CRF倖田來未

みぃ☆Ξさん

\ LIVE IN HALL YF-T /

みぃ☆Ξさん

最近1パチ甘デジにハマ
ってます←ほぼ毎日((笑

よければその日の実践や
プレミアや最高連チャン
など聞かせて下さ~い♪

私は最高14連チャンと
しょぼめですが…(℃q`)
ドラムくんや夢夢ちゃん
くまくん数回見ました♪

実写のプレミアと蝶群の
緑とハトVの字は見た事
ないから見てみたい↑↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 121~130
☆Taka☆さん
[No.384]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪お疲れぇ(*^□^)v超亀レスごめんねぇ(o_ _)oおっちょこちょいの自分のせいで↓↓そぉ?♪♪大ハマリ→大爆発パターンゎよく目にするしねぇ(≧へ≦)単発だけゎとか思うと単発になって…大連チャンだなとか思っても単発になる( ̄▽ ̄;)アハッ↓↓ヮラ 無になったほうがいいんかなぁ(≧ε≦)♪♪オスイチ30連だったらヤメるよね( ̄~ ̄)ξ大抵その後ってハマるんだよなぁm(__)mあんたも黒ひげ~♪みんな黒ひげ♪倖田ちゃんも黒ひげになっちゃいなよぉ(*≧艸≦*)ヮラ カッパッパ♪まぢ聞きたかったぁ(>.<)y-~どっかで打てたら大当たりさせて聞いてやるぅ(>□<)☆来週ゎ行きたいケドまだいつ行けるかとかわかんないなぁ(≧。≦)倖田ちゃんのディープChu→のおかげで今日もはぴ?ルン?だったよぉ(≧ω≦)♪♪また?(*UoU)Chuッ?☆

みぃ☆Ξさん
[No.383]みぃ☆Ξさん

\ たかCHAN /

こんにちは♪
大ハマリ→大爆発パターン
結構多いもんねッ☆(b⌒・)
単発だけは…とか思ったら
単発なるなる~ッ(.Д・`)ノ
そん時は軽くへこむよねw
おすいち30連は絶対即ヤメ
するよね(b℃・)大連チャン
後はほぼハマるもんね☆w
今度機会見つけて黒ひげと
カッパ挑戦するよ(、∀`b)b
たかCHANカッパの歌聞けん
くてほんま残念やぁ(、Д`)
たかCHAN今週調子よかった
から来週もなんか打ち行く
予定かなぁ?朝からはぴ?
はあたしも嬉しいよッ♪♪
にゃは可愛い~ッ(≧pq≦)
ラブ?chuありがとッS2
(、З`Pq{chu~~~ッ♪

☆Taka☆さん
[No.382]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆おはよう♪ハマリの後ゎ期待しちゃうよねぇ(≧へ≦)ウンウン♪♪単発だったらどうしよう…とかちょっとでも考えちゃうと単発で終わるんだよねぇ(^-^;)ヮラ 30連のおばちゃんゎホントすごかったよぉ(^□^)♪そのおばちゃん即ヤメしてその後座った人ゎ出ない?(>_<;)おばちゃんカッコエエー↑↑80%あるから継続率ゎなか?だよ(o^-’)bうん?♪今度聞いてねぇ(*^∇^*)カッパッパー♪ルンパッパー♪ってメッチャおもろい歌みたいだにゃぁ(≧▽≦)☆昔CMでやってたんだぁ(^ー^)v聞きたい?♪♪やっぱ倖田がイイよねぇ( ̄▽ ̄)ウンウン☆イイ夢みれたぁ(≧ε≦)☆倖田ちゃんにだけイイ夢見せるもんねぇ♪♪自分ゎ倖田ちゃんにたくさんChuッ☆もらったから今日も朝から超はぴ?だよん(*≧艸≦*)ニャハ☆倖田ちゃんも今日一日はぴ?で過ごせるように&仕事頑張れるように(*UoU)ラブ?Chu→→→ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.381]みぃ☆Ξさん

\ たかCHAN /

おはよ(、ε`p)p
ハマりの後は連チャンに
軽~く期待するよね☆w
おすいち30連おばちゃま
かっこいぃ(b℃・)てか大
連チャン羨ましいッ↑↑
80%なんやぁ☆おいらは
黒ひげ~♪て今度聞いて
みよかな(、∀`)カッパは
カッパッパー♪ルンパッパー♪て
昔CMで流れてた歌だよ↑
あれウケるし楽しそ♪))
うんッ♪倖田組なだけに
やぱ甘くぅがいい(℃`・)
昨日はたかCHANいっぱい
チュ~くれたから素敵な
夢見れたぁS2←嘘つきッ
今日も大好きなたかCHAN
がめっちゃはぴ?な1日
過ごせるように(、ε`p)p
{chu?×chu~~~~ッ♪

☆Taka☆さん
[No.379]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆まぢでぇぇぇΣ(゜□゜ノ)ゲゲッ!!そりゃあヤバイわぁ↓↓しかも1箱止まりって(^-^;)1人で打ってたら終わってるよねぇm(__)mやっぱ波荒いなぁ(o_ _)oでも80%だから連チャンする時ゎ連チャンするしねぇ(o^-’)b自分ゎ同じく倖田打ってて2つ隣の黒ひげに座ったおばちゃんがオスイチ30連キメてたの見た時ゎ握手してやりたくなったよ( ̄▽ ̄)ヤルナァ!!カッパゎそんなオモロイ歌なんだぁ(≧▽≦)♪♪笑い抑えるの必死なくらいなら聞いてみたいなぁ(*≧艸≦*)ププッ!!でもカッパよりゎ倖田だよねぇ(*^∇^*)☆Chu→☆いっぱいやね(≧ω≦)♪♪倖田ちゃんにだけねッ(*^^)プチュッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.378]みぃ☆Ξさん

\ たかCHAN /

前に禁煙甘くぅ打ってて
隣台が黒ひげやったけど
600近くハマってたよ
(、Д`)数人入れ代わって
当たった時に大連チャン
するかと思ったら1箱止
まりやったしぃ?(д)!!
普段黒ひげ置いてるとこ
座る時とか殆どないけど
びっくりしました☆!!w
でもPフラは楽しそう♪
たかCHANカッパ歌聞いて
ないんやぁ(℃。a)あの歌
聞いた時は指差して爆笑
したよ(、∀`)多分1人で
打ってて当たった時は肩
揺らして笑いを抑えると
思うbやっぱカッパより
甘くぅやけどねッ(、∀∩
chu~がいっぱい(//∀//)

☆Taka☆さん
[No.377]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆そっかぁ(≧へ≦)黒ひげゎ波荒いっちゃ荒いケド今まで大ハマリゎ見たことないよ(≧ε≦)↑↑そぉ?♪♪一発告知ってやつ(*^∇^*)ハンドル赤と白交互にフラッシュしながらキュイン?いって『大当たり』ってなるまでフラッシュ続くのがたまらんよぉ(*>□<)v黒ひげゎ甘だしPフラ出やすいからね☆カッパゎ打ったことあるケド歌聞いたことないんだぁ(>.<)y-~ヮラ 倖田ちゃんのマイホにゎ1台かぁ☆やっぱ少ないんだねぇ(x_x;)倖田がダメな時他の機種打ってみるのもイイよ(*^^*)ウンウン♪でもやっぱ倖田だもんねぇ(≧ω≦)ニャハ↑↑うん?♪♪吸い取りにおいでよぉ~(*≧艸≦*)☆来週頑張れるようにねッ…倖田ちゃんッ(>ε<*)Chuッ?☆

みぃ☆Ξさん
[No.376]みぃ☆Ξさん

\ たかCHAN /

ありがとッ♪⌒(、ε`p)p
う~ん…黒ひげ単発の後
すぐやめてしもたしわか
らんけどやっぱ波荒い?
たかCHANはたまに打つ時
あるんやぁ↑↑Pフラて
ルパンに例えたらスピフ
ラみたいなもの?(、∀`)
たかCHANカッパ打った事
あるんや♪歌聞いた?w
マイホは1台しかない☆
甘くぅ勝てそうにない時
今度打ってみよかな♪w
うんッ↑たかCHANの運も
吸い取り行って来週がん
ばってみる(℃`・)ぁは♪
大好きな倖田ちゃんには
キューンやし(≧pq≦)S2
たかCHAN(、ε`p)pchu?

☆Taka☆さん
[No.375]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪残業お疲れちゃん(≧へ≦)☆亀レス大丈夫だから気にしないでねぇ(*^□^)v予感的中だったよぉ(゜∀゜)ウンウン♪黒ひげ単発ゎ自分も何回も経験あるけどキツイよねぇ(o_ _)o↓↓カッパの歌聞いたかぁ(^^)ウン♪自分ゎまだ1回しか打ったことない(>ε<)周辺のホールからすぐ消えちゃったしぃ(^-^;)黒ひげゎ最近打ってないケド昔打ちこんでたからたまぁ~に打ちたくなるぅ( ̄▽ ̄)vPフラ聞きたくなって♪♪倖田ちゃんも仕事&ケガで疲れてるもんねぇ(>□<)ゆっくりまったり打ちに行って爆発だよぉ(≧▽≦)☆来週まで運貯めて大爆発させるしかないッ(o^-’)b倖田ちゃんはぴ?ルン?で良かったぁ(≧ω≦)♪♪自分ももちろんはぴ?ルン?だったよん(*^∇^*)♪♪大好きな倖田ちゃんいるもんねぇ(*≧艸≦*)…(*UoU)Chuッ?☆

みぃ☆Ξさん
[No.374]みぃ☆Ξさん

\ たかCHAN /

こんばんは♪今日も1日
お疲れちゃんS2(、ε`p)p
亀れすなってごめんね↓
『次は爆発の予感』的中
やったもんねッ(、∀`b)b
去年に初めて黒ひげ打っ
て単発やったから…以来
打ってないよ~((、Д`Pq
カッパは弟が打ってて1
箱だした時に歌聞いた♪
たかCHANは今でも黒ひげ
打ったりするのぉ~?☆
最近マイホ黒ひげもあん
まり出てない感じ↓↓w
土日辺りに打ち行く予定
やったけど睡眠不規則に
残業疲れに包帯も取れて
ないから来週にする↓↓
今日もたかCHANのおかげ
ではぴ?るん?に過ごし
たで(≧pq≦)♪たかCHAN
もはぴ?るん?な1日を
過ごせたのかなぁぁ?♪

CRF倖田來未の関連情報