CR新海物語

アンドムさん

海で呟いてみよう

アンドムさん

この前、この機種をで発見しました
まだ、あったんやね
初めての方は挨拶から
お願いしますm(__)m

尚、非難中傷には一切の
反応はいたしません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 61~70
ほのかさん
[No.50]ほのかさん

アンドム
ありがとう
物語はあのまままた放置します
全般…あなたはどっち
にきてください

アンドムさん
[No.48]アンドムさん

ほのたん
気をしっかり持って
になる必要はないよ
メルパさんのは正論で直球
信じて見ていよ

アンドムさん
[No.45]アンドムさん

ほのたん
ほのたんはメルパさんに
居るって
他でモモりん宛てにレス
しといたよ

ほのかさん
[No.44]ほのかさん

アンドム
ありがとう

アンドムさん
[No.43]アンドムさん

ほのたん
少し静観してみようか

ほのかさん
[No.42]ほのかさん

アンドム
残念ながらメルシャン発動依頼だします

アンドムさん
[No.41]アンドムさん

ほのたん
お気に入り登録してるから
リアルタイムで話の進行は見ているよ

アンドムさん
[No.40]アンドムさん

ほのたん
向こうにも書いたけど
僕は支持するよ

それと…皆は不思議がってたけど
消えたのは僕も動いてるからなんだよね

ほのかさん
[No.39]ほのかさん

アンドム
メルシャンにも伝わりましたブログ連動企画です
何か反応があったら力を貸してくれるそうです
だけど…そうならないことを祈ります

CR新海物語の関連情報