CR新海物語

アンドムさん

海で呟いてみよう

アンドムさん

この前、この機種をで発見しました
まだ、あったんやね
初めての方は挨拶から
お願いしますm(__)m

尚、非難中傷には一切の
反応はいたしません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 11~20
アンドムさん
[No.103]アンドムさん

ほのたん
当たりは回転数で決まるものじゃないけど

きっかけとなる当たりが上向くかどうかの1つの起爆剤としての波はあるのかもしれないね

ほのかさん
[No.102]ほのかさん

アンドム
それはねぇ…感じるかも
タイミングじゃないけど…なんかズレてる感があるんだよねぇ
なんだろぉなぁ~

アンドムさん
[No.101]アンドムさん

ほのたん
そこなんだけど…
1日の中で波があるとして
今、波の谷間で打ちこんでるような気がするんだけど、どう思う?

去年なんかは他の人がパッとしないのに、ほのたんがしたら噴くパターンがあったよね

ほのかさん
[No.100]ほのかさん

アンドム
ガセだけに生き生きしとるよ
だけど…違う人が打ったら目覚めたみたいでサクサク2箱以上出てたよ
わたしじゃダメだったみたい

アンドムさん
[No.99]アンドムさん

ほのたん
サブ基盤は生き生きしてるね
去年の僕も、そうだったけど
腐らずに耐えて調子が上向くのを待つしかないよねぇ

ほのかさん
[No.98]ほのかさん

アンドム

今日もねぇ
カリブでピンクイルカチャン魚群なし、カジキ3回、アシカ1匹魚群なし…ハズレたよ
ケチョンケチョンやね

ほのかさん
[No.97]ほのかさん

しょうさん
こんばんは
わたしは甘えん坊だよ

アンドムさん
[No.96]アンドムさん

あかん
フリなわけがあるか(笑)

今やから、また後で

しょう6さん
[No.95]しょう6さん

ぷはあ~('∀')
お気に入り…フリですか?
しろって事ですか(笑)

ほのかタン
サンでは堅苦しいのでタンにしてみました(゜-゜)
甘えん坊サンなんですね~

アンドムさん
[No.94]アンドムさん

ほのたん
やっぱりメールだったんやね
僕も寝落ちやと、たまにやるよ

CR新海物語の関連情報