CR新海物語

アンドムさん

海で呟いてみよう

アンドムさん

この前、この機種をで発見しました
まだ、あったんやね
初めての方は挨拶から
お願いしますm(__)m

尚、非難中傷には一切の
反応はいたしません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 71~80
ほのかさん
[No.38]ほのかさん

アンドム
わたしを知らなさすぎだから教えてさしあげることにしました
これがラストです

アンドムさん
[No.37]アンドムさん

ほのたん
アレの語る目的は、既に違った
目的だよ
理解、承知は考えてないよ

ほのかさん
[No.36]ほのかさん

アンドム
彼女が言ってることも分かるよ
周りの客は気にしなくていいしハイエナなんてないしねった人の引き…そんなことはもちろん承知済みだよ
承知済みなうえで書くことによって分かり会えないのは残念だし…承知済みだと伝わらないのも残念

アンドムさん
[No.35]アンドムさん

ほのたん
ホント残念やね
でのことは分かっているよ
僕は何の刺も感じてないよ

ほのかさん
[No.34]ほのかさん

のあれこれは
ほんとに気にしてないのよ
ただお話として書いてるだけだからこれマジ

ほのかさん
[No.33]ほのかさん

真面目チャンなんです…
わたし(^-^;
聞くない人とは話ができないから
パチンコや海のはなしも
できない
残念だね

アンドムさん
[No.32]アンドムさん

ほのたん
僕もそうだったよ
今のスタイルが一番良いと思うよ

ほのかさん
[No.30]ほのかさん

真面目に気にしすぎてるのかなと自分でも思ってるよ

アンドムさん
[No.29]アンドムさん

ん~
分けてみたけどぶね
↓↓↓↓↓伝えなきゃ

アンドムさん
[No.28]アンドムさん

ほのたん
昨年11月からで長かったし
眠れない事も、あったでしょ

CR新海物語の関連情報