CR新海物語

アンドムさん

海で呟いてみよう

アンドムさん

この前、この機種をで発見しました
まだ、あったんやね
初めての方は挨拶から
お願いしますm(__)m

尚、非難中傷には一切の
反応はいたしません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 81~90
ほのかさん
[No.24]ほのかさん

アンドム
メルシャンのブログ連動にて話をしてみました

アンドムさん
[No.22]アンドムさん

ほのたん
伝わらんなら今まで通りに
笑顔で行こ

ほのかさん
[No.21]ほのかさん

アンドム
ただ書いてるだけなんだけど…周りを気にして書いてるみたいにまだ誤解されてるみたいね
何度も伝えたことだけど
伝わらないならどうしようもできん

アンドムさん
[No.20]アンドムさん

ほのたん
でもイライラやモヤモヤも
あるでしょ?

ほのかさん
[No.19]ほのかさん

おはよう
いつも通りでばい

アンドムさん
[No.18]アンドムさん

への書き込みは
いつも通りで良いのかな?

ほのかさん
[No.16]ほのかさん

アンドム
あれは演出だよ
マリンの真似してみた
飛ばしたのはわたしです
おやすみなさい

アンドムさん
[No.15]アンドムさん

ほのたん
は自分でばしてないなら……
来たのかもしれないよ

アンドムさん
[No.13]アンドムさん

ほのたん
見ていてくれたんやね
ありがとう
何もなくても来るんだから
こっちも書かなきゃね

CR新海物語の関連情報