CR新海物語

アンドムさん

海で呟いてみよう

アンドムさん

この前、この機種をで発見しました
まだ、あったんやね
初めての方は挨拶から
お願いしますm(__)m

尚、非難中傷には一切の
反応はいたしません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 101件中 31~40
しょう6さん
[No.83]しょう6さん

め~っけ
ぐへへ('∀')
忘れたとは言わせないわよ(笑)

ほのかさん
[No.82]ほのかさん

アンドム

そだね
後押ししてくれてありがとう
のちほどアップします

してくるね

アンドムさん
[No.81]アンドムさん

ほのたん
今止めるのも逆に変だよ

今までのだって配慮あるもの
だったんだし
あとは知っているけど…的な
言葉を添えれば良いんじゃないかな
正々堂々だよ

ほのかさん
[No.80]ほのかさん

今日はカリブで貯玉使用のみで終了したよ

わたし…
書いていいのかな…

アンドム…どう思う

アンドムさん
[No.79]アンドムさん

ほのたん
今回はギリギリセーフだったんだよ
だから余計に良かった

ほのかさん
[No.78]ほのかさん

アンドムにはいつも支えられてるよ
ありがとう
こちらこそよろしく

アンドムさん
[No.77]アンドムさん

ほのたん
ありがとう
これからもよろしくねm(__)m

ほのかさん
[No.76]ほのかさん

アンドム
無力ではないよ
アンドムは力を貸してくれたわたしを励ましてくれた
ありがとう
アンドムがいなかったら
逃げちゃいそうだったから
ありがとう
これからもよろしくお願いしますm(__)m

アンドムさん
[No.75]アンドムさん

ほのたん
無責任なんて感じないでね
war & peaceどちらでも行けます

アンドムさん
[No.74]アンドムさん

ほのたん
謝らないでね
刺激を与える内容なんで控えるよ
今日はどうだったの?

CR新海物語の関連情報