CRF.大ヤマト2

よ~ちんさん

今はゲーセンにしかない私の原点…

よ~ちんさん

大ヤマト2はパチ人生初の
換金額10万越えを出した、
マイベストヒット機だったなぁ
(=⌒ー⌒=)


チャララー♪チャラララー♪
ショックカノンヴイーン!
ビームドドドド!
オキシンマ『いくぜっ!』
ガイラー『私に勝てるかな』
リーチっ!!
ティム群ゾロゾロ~
ショックカノンウェーブヴイーンヴイーン!

大ヤマト砲発射~!!




あ゛ー懐かしい(≧∀≦)/

あの機種に勝てる機種はまだ未だに出現してませんね…
さ~て
ゲーセン行ってこよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 1~10
べるばら命さん
[No.443]べるばら命さん

よちんさん
ほんと ヒサビどす
仕事 忙しいでつか
してまっか
私わぁ 相変わらずしとります
昨日勝ちましたよ
大ヤマトでなくマクロスで
やっぱ主砲リーチはヤマトより劣りますね
ヤハリ ヤマトにかなわないわぁ

波あげちゃいま~すっ
これでGWもぉお互い
がんばりまっしょ

よ~ちんさん
[No.442]よ~ちんさん

サン
はいびさびさです
かなり多忙ですが…
なんとか生きてます

サン
も頑張ってそうで~
勝率の方はどうですか
勝った時は僕にも運ぴわけてくださいね

大ヤマト2はゲーセンでちらほら見てますょ打って当たっても出てくるのはメダルだけどね使用価値なし
パチなら置いてあるありそうだよね

うん
今日は早かったからかなり眠い…だすコレカラ仮眠とりま~す
にはなかなか行けないけど、無理せず頑張って行きましょ

べるばら命さん
[No.441]べるばら命さん

よ~ちんさん
ヒサビ元気してまっか
パチってますか
私もボチボチとしてまっす
大ヤマトわぁ ゲーセンいけば
ありそうな
たまにはでなく
ゲーセンもいいかな
だんだん 暖かくなってきたので クローゼット ミセスロイド
かけないといけまそん
又 一週間始まりまつた
ににがんばりまッショイ
お互い 元気に過ごしまひょ

よ~ちんさん
[No.440]よ~ちんさん

サン
こんにちわ

うん負けそうな気がするときはヤッパリ負けるんで我慢しました
行けば良かったなぁ~って後悔もありますけどね

ナハ
アバはクローゼットに豊富にありまつょ
60㌻だったと思うもの
これから梅雨前にはミセスロイドしとかないと臭くなっちゃいますね(笑)

藤のヤマトもおなじみの
~さらば~地球よ~
が流れますけど、大ヤマト2のそれとは一味違うんですよねそう思いませんか

サン
チョット仕事が多忙ゾーンに入ってくるので、今日からしばし、ホンマにになります(。-∀-)
ゴメンナサイ
サン
気温差厳しいんで、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
今日も1日頑張っていきましょー
サン
いつもアリガト

べるばら命さん
[No.439]べるばら命さん

よちんさん
おはようごさいマッスル
昨日わぁ散髪後
よく我慢しましたね
凄いですぴょ=
私なら気にしないでパチ
いっちゃいますよ
よちんさんもアバ種類豊富なんだ
良かったぁ
じゃあアバ気にしないであらわれます
さらば~地球よ旅立つ船わ~宇宙戦艦ヤマト~
ヤマトうちたいなぁ
今日モォ楽しく
いきまっしょい

よ~ちんさん
[No.438]よ~ちんさん

サン
こんばんわ

今日は休みだったんで、長く伸びまくった髪の毛切ってサッパリしてきました
そのままパチ行こうか迷ったけど…
散髪した日にパチ行くと100%負けてるんで(笑)ぐっと我慢しましたょ

サン
アバはそうだったですねお着替え好きなんですね
僕もアバだけは種類豊富ですょ
着ぐるみもあるし、
戦国スタイル
ドラキュラスタイル
ニャンコスタイル
などいろいろ…
オネエマン♂♀スタイルなんてのもありまつ(笑)
でも、アバ変えても、誰もいじってくれなくなったので最近はめんどっちくて…(^へ^;)

サンアバの
松風みたいでデカくてカッコイイですね慶次スタイル作る時はぴったし
今日も1日お疲れサマでした

べるばら命さん
[No.437]べるばら命さん

よちんさん
おはおは
いつも お仕事
お疲れ様です
大ヤマトとアクエリオンの擬似連
似てます はい
やはり“ガギーン”んと
鳴った時気持ちいいですよね
ヤマト砲はマクロスに継承されてるし
やはりヤマトを意識して
造ってるのかなぁ
よちんさん
アバ 気になりますか
私は時々七変化します
カエルバージョン
被りものバージョン
時にはアバ壊れます
心配ありがとう
いつも 元気です
元気と明るさだけが
取り柄ですよ
よちんさんも
日々 頑張って下さい

よ~ちんさん
[No.436]よ~ちんさん

サン
おはよーです
今夜勤中で、昨日はレス見て前にオチてしまいました
今日は寝ないように立ってポチポチしてます(笑)

そうなんですか
サンもアクエリオン好きですか
アクエリオンの疑似連のズレ目、
順目は大ヤマト2のチャンス目がルーツなんですけど、
チャンス目停止時のガシーン音もしっかり継承されていますよね

エヴァも好きなんですかぁ
甘エヴァは基本ハマリ台は打つべからずですよね
エヴァは調子の波に乗りやすい機種ですからね

やっぱり大ヤマト2ファンにはなにか通じるものがあるんでしょうか
好きな機種のタイプも似てしまうですね

サン
アバ元気ないみたいですけど…(・・?)何かありましたか?
昨日まで天気もパッとしない日々でしたが、今日からはてくるみたいですよ
今日も元気に頑張っていこうねo(^o^)o

べるばら命さん
[No.435]べるばら命さん

よちんさん
おぱようございます
無人ウィンドからオズマもあったんですか
色々なサプライズ経験してるんですね
いなぁ~
やはりどこでなるか解らないヤマトフラッシュ最高ですよね
よ~ちんさん
そうそう
私も甘アクエリオン好きです
合体きもちいい
いいですよね
今マイの0.5円に1台あって今でもよくうちます
ヤマトの迫力と違った又それなりの演出ですね
あっエヴァも好きです
甘シトフタは深いですね
マイ400~600のハマリよく
ます
結構好きな機種
似てますね
又 1週間 仕事
頑張って下さい

よ~ちんさん
[No.434]よ~ちんさん

サン
こんばんわ
でいいですか

サンは大ウィンドウオズマ
見たことなかったんですね
オズマは、小ウィンドウの後ならどのウィンドウの後でも出るチャンスがありましたょ
無人ウィンドウからの発展はまさにサプライズでしょね

サンもA銀河リーチ好きですか
小ウィンドウムーアのオジサマからはよくA銀河に発展して
んまぁ当たる気しなかったですけど、一度、ムーアのオジサマからのA銀河リーチの真っ最中にヤマトFLASHって経験もありました

乱舞と慶次をメインに打ってるんですね
乱舞は時短がないわりに連チャンがあまり伸びてくれなくて僕は相性悪かったです
慶次は甘デジの慶次なら良く打ちますょ
キセル予告の痺れ度は、大ヤマト2を打っていた時の激アツ予告に遭遇した気持ちに近いですもの
サンもそんな事はないですか?

僕は、昔みたいに無茶なMAX勝負はめっぽう少なくなって、甘デジ路線でボチボチですょ
甘デジ以外なら、牙狼や渚エヴァが相性良さげかな

大ヤマト2に次ぐハマった機種は、アクエリオンでした
役モノの動きの派手さは、なかなか好きでしたょ

サン
お気遣いありがとです優しいですね
はいマイペースでいきますねヨロシクです
今日も1日お疲れサマ(^-^)

CRF.大ヤマト2の関連情報