CRF.大ヤマト2

よ~ちんさん

今はゲーセンにしかない私の原点…

よ~ちんさん

大ヤマト2はパチ人生初の
換金額10万越えを出した、
マイベストヒット機だったなぁ
(=⌒ー⌒=)


チャララー♪チャラララー♪
ショックカノンヴイーン!
ビームドドドド!
オキシンマ『いくぜっ!』
ガイラー『私に勝てるかな』
リーチっ!!
ティム群ゾロゾロ~
ショックカノンウェーブヴイーンヴイーン!

大ヤマト砲発射~!!




あ゛ー懐かしい(≧∀≦)/

あの機種に勝てる機種はまだ未だに出現してませんね…
さ~て
ゲーセン行ってこよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 41~50
よ~ちんさん
[No.403]よ~ちんさん

美々さん
おひる~(^-^)

代って‥(^∇^;)アハハ
あのね~
そこまで落ちてはないから
パチ出来るお小遣いもちゃんと蓄えとるし

美々さん
心配ありがとう
おっちょこが招いた参事
笑って許してね

美々鈴さん
[No.402]美々鈴さん

よ~ちん
あけおめヾ(@^▽^@)ノ

さっき…ちびっこちゃんや小屋の仲間達…
よ~ちんを探してたみたいやで
もしかしたら…
代ちゃんと払って復活しいや(;´∩`)
皆…待ってやるで

お節介やいて…ごめんな

よ~ちんさん
[No.401]よ~ちんさん

美々サン
こんばんは

自分の方こそ、お世話になりました

美々サンの心の広さには
本当に感謝だよ

今年一年の思い出は
来年への糧にして
新年~素敵に美しく迎えてね(≧ω≦)

美々サン
ありがとう

美々鈴さん
[No.400]美々鈴さん

よ~ちん
今年早々に色々な事あったけど…お世話になり有難うヽ(o^ー゜)ございました
来年も宜しくお願いしますm(__)m

Happyな年であります様に(*^□^*)

よ~ちんさん
[No.399]よ~ちんさん

美々さん
深夜ばんにゃ

最近あったCM?
うん見たよ
ALFEEが好きなん?
歌が好きなん?
( ̄∇ ̄;)ん~

ALFEEは小さい頃からよく歌ってたなぁ
星空のディスタンスがカッコイイ

この台って
SANKYOの大ヤマト2?
えとね、今から
4~5年くらい前の機種かな
初代冬ソナよりずっと前だよ
もう‥無いだろうね
前にちびたんがこの台を見たって言ってたな~

この頃のパチは~
ホンマに楽しかったんよ

んじゃぁ
おやすみ~

美々鈴さん
[No.398]美々鈴さん

よ~ちん
ばんちゃ

ヤマトの映画予告…見た?
主題歌…ALFEEやん
うちσ( ̄- ̄;)高1の時…めっちゃ好きやったよ

映画も見たいし…楽しみや
けど、この台…もう何処にも見当たらんよ

何年前の台なん?

よ~ちんさん
[No.397]よ~ちんさん

美々さん
おはよ~o(^o^)o

ごめんね
ぜっんぜんに気付いてなかったょ(^^;)
遅くなっちゃってごめんなさい

美々さん
2日後遅れになってしまったけど

HappyーBirthday
美々さんおめでとう
ヾ(^▽^)ノ

美々さん
そうなんだよね
もうあれから一年が過ぎたんだよね(^-^)
早いなぁ~

そう‥
やっぱり‥トラウマになってたんだね
ずっと残っててツラかったよね
でもそうだよね
忘れる事なんてできんよね
本当にごめんね(>_<)
今更謝って済む話じゃないよねうん‥よくわかってるよ

オレも‥
小屋にし続ける限り忘れたりはできなかったよ
なんであんな事しちゃったんやろぅ‥って

でも‥
今の美々さん
笑ってはる
素敵な仲間に明るく照らして貰ってる証拠やね
うんずっと、
これからも大切にね

わざわざ
ありがとう

美々鈴さん
[No.396]美々鈴さん

よ~ちん
おはよう&お久しぶり
一言お礼を言いたくって本当に一年間有難うm(__)m
昨日、無事を此処で迎える事が出来てん
更にお礼レスも出来たよ

去年に起こったアクシデントずっとトラウマやった
実際、悲しい思いや決別もあり、うちには無念がいっぱいやった

けど、今の仲間に支えられて、うちは此処まで必死に頑張ってこれた
ほんまに掲示板続けて良かったよ(^-^)

よ~ちんにも嫌な思いいっぱいさせて…ごめんな
ほんまに有難うm(__)m

よ~ちんさん
[No.395]よ~ちんさん

社長~
深夜です
先日…いや、2日前は
お世話になりました
社長のおかげです
イスカンダル旅行~
ホンマに楽しかったです
ヤマト砲に久々に感動感激を覚えました
ミラクルの夢見させて貰ってありがとでした

よ~ちんさん
[No.394]よ~ちんさん

美々さん
こちこそメッチャ深夜です
仕事上がり遅くなりすぎて…
みんな寝ちゃってます

あ、そんな事があったんだぁ
うん
良かったね(≧∀≦)
なんだか心から嬉しそうな美々さん見てたら、オレも嬉しくなるよ

っていうか、美々さんの見て初めて気づいただが…
美々さんの
オレもお気に~にしてたつもりやったのに、なってなかったぁ
σ(^∇^;)アホチン
ごめんなさい


CRF.大ヤマト2の関連情報