CRF.大ヤマト2

よ~ちんさん

今はゲーセンにしかない私の原点…

よ~ちんさん

大ヤマト2はパチ人生初の
換金額10万越えを出した、
マイベストヒット機だったなぁ
(=⌒ー⌒=)


チャララー♪チャラララー♪
ショックカノンヴイーン!
ビームドドドド!
オキシンマ『いくぜっ!』
ガイラー『私に勝てるかな』
リーチっ!!
ティム群ゾロゾロ~
ショックカノンウェーブヴイーンヴイーン!

大ヤマト砲発射~!!




あ゛ー懐かしい(≧∀≦)/

あの機種に勝てる機種はまだ未だに出現してませんね…
さ~て
ゲーセン行ってこよ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 21~30
べるばら命さん
[No.423]べるばら命さん

よ~ちんさん はじめまして
突然お邪魔します
私ヤマト 大好きでした
だいぶヤマトで稼ぎましたよ
私もいつの日かヤマト3出るの期待してるのですが
ヤマト談議なら任せて下さい

よ~ちんさん
[No.422]よ~ちんさん

大ヤマト2導入後、何度も規制が新しくなってますよ
今の基準ならば、大ヤマト2は間違いなくアウトです(笑)

大ヤマト2の魅力は、なんといってもデ玉力
2Rや小当たりが無く、当たりはデ玉有りオンリー
今の機種だと牙狼に近い爆発力かな
初めて10万勝ちを味あわせて貰った機種なんで

くんたくんさん
[No.421]くんたくんさん

ヨンパチでしたね

へぇー珍しいんだ
結構昔の台って聞いたんですけど 規制わ かかってないんですかねぇ

よ~ちんさん
[No.420]よ~ちんさん

こんばんわ
え本当ですか(゜-゜)
1パチ?ですか
この機種のスペックは規定を大きく超えてるから、
にある事は奇跡に近いんですよ
機会あったら是非打ってみてくださいね
当たり確率こそ厳しいけど、役モノの衝撃音や予告演出の格好良さに痺れますから

くんたくんさん
[No.419]くんたくんさん

スロットばっかりでパチンコわ最近打ち始めました

てか この機種置いてるパチンコ屋発見しましたよ

よ~ちんさん
[No.418]よ~ちんさん

こんばんわ
スミマセン
全然気付きませんでした
m(_ _)m

くんたくんさん
はいその激カラハイスペック
大ヤマト2ですよ
この機種は自分的には一番の名機
くんたくんさんも打った経験おありですか

くんたくんさん
[No.417]くんたくんさん

このヤマトって499~1の確率のやつですかぁ?

よ~ちんさん
[No.416]よ~ちんさん

美々さん
ももちん
ごめんね
しばらくココはヤマト談義だけにします

あ、下のは美々さんやももちんに関係ないから誤解しないでね
スルーしてください
ちょっと、色々あって頭テンパってしまって‥
ちなみに髪の毛も天パーやけどね(笑)
今深呼吸して‥
もう‥大丈夫やから

よ~ちんさん
[No.415]よ~ちんさん

ヤマト社長
不沈艦ヤマト
いつになったら大ヤマトの続きはでるのでしょうね
SANKYO
ナデシコにマクロス
大ヤマトの演出を継承している機種はでてるのになぁ
さらば
地球よ
旅立つ
船は
宇宙船艦
ヤマト
出会いあれば別れもある
これでいいんだよね
社長
ね‥

アホか‥
なにがええんや
本当に‥
これでええんか?
それが正しい?
何が正しい
全然絡んでないくせに‥
自分がいつも正しいのか
後悔‥しない
オレ‥マジで最低だっ
ごめん
ごめん

モモりんごさん
[No.414]モモりんごさん

こっちにするゃん美々鈴たんの 閉めたの 知ってたんだねあれで よかったのかな
美々鈴たん達が 前むきに なって よかった

CRF.大ヤマト2の関連情報