CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

毎日が夏休み

☆幸福天使☆さん



夏休みがいっぱい

(o^∀^o)o(`▽´)o 
語りましょう 

麦藁帽子は~もう消えた~田んぼのカエルも~もう消えた~それでも~またくる~ 
夏休み~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 71~80
☆幸福天使☆さん
[No.32]☆幸福天使☆さん

もうパチンコ話しは書きません 
二十代最後に思い出たくさん作らなくちゃね 
おやすみ 
おばあちゃん達 
\(+×+)/ 
ザ・ピーナッツみたいだね 
おやすみ

あけあけ1番さん
[No.31]あけあけ1番さん

さすが天歳の天使様
あけわ大工の源さんしか知らないや
メカクワガタ見たかったなぁ

☆幸福天使☆さん
[No.29]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
クワガタ三回は無いと思いますよ 
一回でも激熱でしたよね 
五回はメッタに出なかったし
ぴーちゃん用に思い出に懐かしの機種を書いときますから
勉強してくださいね

☆幸福天使☆さん
[No.28]☆幸福天使☆さん

確変五回が来る台もありましたよ 
フルーツパラダイス7で当たればその後五回当たりが約束されました。厳密に言うと確率は変わらなくて時短が五回当たりまで続く機種でした。ほかにもあったけど 機種名忘れた社長 部長 課長とか 役職で当たればあと二回とかの機種もありましたよ 

ぴーすけくんねさん
[No.27]ぴーすけくんねさん

そうだよね確変5回もくるわけないもんねCRの出始めでも3回だったもんね

あけあけ1番さん
[No.26]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
ちが~う
クワガタ役物が1回、3回、5回同リーチで出るんだよ

ぴーすけくんねさん
[No.25]ぴーすけくんねさん

夏休みがいっぱいがんばって探してね台湾より韓国かもね

あけあけ1番さん
[No.24]あけあけ1番さん

天ちゃん
お帰りなさい
クワガタシャキ~ン懐かしい
もう一度うちたいなぁ~たくろ~さ~ん
夏休みモード突入

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報