CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

毎日が夏休み

☆幸福天使☆さん



夏休みがいっぱい

(o^∀^o)o(`▽´)o 
語りましょう 

麦藁帽子は~もう消えた~田んぼのカエルも~もう消えた~それでも~またくる~ 
夏休み~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 21~30
ぴーすけくんねさん
[No.85]ぴーすけくんねさん

心の中にはずっといるしいつか逢えると信じてる
おやすみ(v_v)zzz

☆幸福天使☆さん
[No.84]☆幸福天使☆さん

夢日記
今日は同窓会でした。ぴーちゃんあけちゃんぶぅちゃんラブちゃんげるお萩ちゃんかめくん団子ちゃん他にも多数の同級生達 懐かしさと嬉しさで1日があっ というまに過ぎました 
また いつの日か再び逢えると良いなぁ
終わり

あけあけ1番さん
[No.83]あけあけ1番さん

天ちゃ~んぴーちゃ~ん
寂しかったよぉ
ほんと、毎日普通にレス出来る事が幸せって感じたよぉ
昨日ずっと寝れないて少しうたた寝したら夢にまでて(2時すぎ)~3時頃やっと寝て~繋がったのぉ
前に3時間位だった事あったけど今回わヒドイね~まあ、とりま良かった

あけあけ1番さん
[No.82]あけあけ1番さん

あけのビキニたらきっとだよ
自信あるも~ん
天ちゃんが口ぽか~んダヨ
お休み
夢日記ありが

☆幸福天使☆さん
[No.80]☆幸福天使☆さん

夢日記
今日は朝から真夏の太陽の下 ぴーとあけとチェちゃんと4人で海水浴に行きました。チェちゃんはビキニがとっても似合ってました。ぴーとあけはちょっと…だけ似合ってました
スイカもたくさん食べました。帰り道はあけは疲れて歩くのつらそうだったのでおんぶしてあげました。口をポカ~んと開いて可愛らしい寝顔でした。終わり 
おやすみ(-.-)zzZ

あけあけ1番さん
[No.76]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
おぱおぱ~
夢日記わあけもお気に入り
因みにあけもセミ、蟻、ダンゴムシ~虫わ全部触れません
去年カブトムシ飼ってたけど割りばし使ってカブトムシを移動してたもの

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報