CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

毎日が夏休み

☆幸福天使☆さん



夏休みがいっぱい

(o^∀^o)o(`▽´)o 
語りましょう 

麦藁帽子は~もう消えた~田んぼのカエルも~もう消えた~それでも~またくる~ 
夏休み~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 31~40
ぴーすけくんねさん
[No.75]ぴーすけくんねさん

昨日は大吉今日は吉最近は凶も大凶も引いてないでもこれで運を使い果たしてるのかな
おやすみ(v_v)zzz夢日記はぴぃもお気に入りまた時々でいいから書いてね

☆幸福天使☆さん
[No.74]☆幸福天使☆さん

夢日記はぴーちゃんの為に書いたんじゃないからね 
ママが夢日記はお気に入りらしい 
おやすみ(-.-)zzZ

☆幸福天使☆さん
[No.73]☆幸福天使☆さん

このスレ気に入ってるんだよね色彩バランスがね 
おやすみ(-.-)zzZ 
隠れ家には来ないでね

あけあけ1番さん
[No.72]あけあけ1番さん

わーい\(^o^)/
久しぶり夢日記
嬉しいな
兄ちゃん
お休みなりぃ

ぴーすけくんねさん
[No.71]ぴーすけくんねさん

夢日記ありがとぴぃはカブトムシもクワガタも蝶もトンボも触れないてんとう虫でもダメだし
おやすみ(v_v)zzz

☆幸福天使☆さん
[No.70]☆幸福天使☆さん

夢日記
今日は妹二人を連れて カブトムシとりに行きました。ぴーは虫は嫌いらしくてカブトムシも触れませんでした。あけは一番先に山へ飛び込みました。怖いもの知らずですたくさんカブトムシとクワガタが採れました。スズメバチに追いかけられたけど楽しかったです。帰り道にラムネを飲みながら歌って 手をつないで帰りました。 
明日は何しようかな 
終わり

☆幸福天使☆さん
[No.69]☆幸福天使☆さん

あけちゃんも色々と大変だね頑張り過ぎないようにね
天ちゃんにとってあけちゃんは大切な妹ですもちろんぴーちゃんも 
無理なく 泣きたくなったら此処で泣けば良いし 怒りたい時は怒れば良いし 全て天ちゃんスレはOKだよ無理して笑う必要はないからね 
インフルうつったみたいおやすみ

あけあけ1番さん
[No.68]あけあけ1番さん

天ちゃん
インフル~大丈夫ですか
すみません。大変な時に時間とらせてしまって
ゆっくり休んで下さい。
お大事にm(__)m

あけあけ1番さん
[No.67]あけあけ1番さん

天ちゃん
何も変わってないんだね。その言葉信じます。
元気だよ今わ。
ただ気付いてるかもしれないけど、あまりパパとうまくいってません
それに天ちゃんが大好きだから傷付いてわいないけど、苦しい事ありました。
考えすぎと言われたらそれまでですが。
あけわROMる事あるかもしれないけど退会わしませんよ。
悲しむ人いるし、私も悲しいから。
いつかさよならわあるだろうけど笑顔でしたいと思ってます

☆幸福天使☆さん
[No.66]☆幸福天使☆さん

幻のおおクワガタ
みつからないなぁ 黒いダイヤモンド
でも… 
妹が二人見つかって良かったなぁ 

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報