CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

毎日が夏休み

☆幸福天使☆さん



夏休みがいっぱい

(o^∀^o)o(`▽´)o 
語りましょう 

麦藁帽子は~もう消えた~田んぼのカエルも~もう消えた~それでも~またくる~ 
夏休み~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 81~90
ぴーすけくんねさん
[No.23]ぴーすけくんねさん

んだのは天兄ちゃんかな?クワガタでると確変5回確定なの?駄菓子屋のおばあちゃんとか若いおねえちゃんとかもでるの?

☆幸福天使☆さん
[No.22]☆幸福天使☆さん

今日の日記 
今日は夏休みがいっぱいを打ちたくて 県外まで およそ50店のパチンコ屋を回りました結局見つからなくて 泣きべそかいて帰ってきました 明日は台湾も探そうかな

☆幸福天使☆さん
[No.21]☆幸福天使☆さん

クワガタが 
シャキーン五回は確変確定ですよ 
どこでも拓郎は熱いけど 
どこでも簡単に外れます 
駄菓子屋のおばあちゃんはぴーちゃん似ですよ 
たまに 若いお姉ちゃんがいますが あれはぴーちゃんの孫かも

あけあけ1番さん
[No.19]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
おっは~
天ちゃん
今日からお仕事頑張って~
ぴーちゃんとよいこでお留守番してましゅ

あけあけ1番さん
[No.18]あけあけ1番さん

可愛い妹2人が待ってるからね
閉鎖わさせません
明日わ何をカキコしよおカナ韓流エヴァ牙狼
まあ地図のない旅~必ずHappyなLOVEワゴン
いつか旅立つその日まで~まあ当分どこにも行かないけどね
あけも明日わ5時起きさお休みん

ぴーすけくんねさん
[No.17]ぴーすけくんねさん

任せといて一人でもがんばるよ
おやすみ

ぴーすけくんねさん
[No.14]ぴーすけくんねさん

ワゴンは閉鎖して新スレにするのですか?それともワゴン続行でいいですか?

あけあけ1番さん
[No.13]あけあけ1番さん

天ちゃん
もうやめましょ
修行とか
天ちゃんわそのままで素敵だし、あけも自信もちます
今まで通りでね
お願いしますよ
昨日わ言葉の行き違いだよあけもすぐなってごめん
気をつけます

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報