CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

毎日が夏休み

☆幸福天使☆さん



夏休みがいっぱい

(o^∀^o)o(`▽´)o 
語りましょう 

麦藁帽子は~もう消えた~田んぼのカエルも~もう消えた~それでも~またくる~ 
夏休み~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 11~20
あけあけ1番さん
[No.95]あけあけ1番さん

天ちゃんそおだね
楽しくやりましょう
お休みなさい

あけあけ1番さん
[No.94]あけあけ1番さん

ぴーちゃんのレスたらすっごく気持ち伝わってきたよん
でも大丈夫
天兄ちゃん、ぴーちゃん、あけわ永遠に不滅でし

☆幸福天使☆さん
[No.93]☆幸福天使☆さん

最近ぎこちない事もあったけど これからもまた一緒に楽しく暴れちゃいましょう 
真夏の夜に舞い降りてた あの頃のように よろしく 
おやすみ(-.-)zzZ 
明日もfight

ぴーすけくんねさん
[No.92]ぴーすけくんねさん

ぴぃもねサイトがダメになったとかこのままみんなに会えなくなったらとか考えたよ繋がったあと他スレをいろいろ見たらみんな同じこと考えてた

あけあけ1番さん
[No.91]あけあけ1番さん

ありがとう
だってまぢであのままサイト止まったらって
無性になっちゃって
でもやっぱり離れられない
1000レス~頑張ろ~

ぴーすけくんねさん
[No.90]ぴーすけくんねさん

ぴぃは完全に依存症だからあの日も必死だったよ何度も繋がる夢見たし

☆幸福天使☆さん
[No.89]☆幸福天使☆さん

何を水くさいこと言ってるの? 
自分もあけちゃんにはかなり依存してるし 世話になってるし それにあけちゃんがもしもピンチなら命を張ります掲示板内の事だけどね
みんなを守る 
いつも守られてるからね 
天ちゃんの計画としてはあけちゃんのザルバスレと天ちゃんのワゴンスレ同日に1000レス達成が目標だよ
盛大にお祝いしなきゃね

あけあけ1番さん
[No.88]あけあけ1番さん

天ちゃんほどぢゃないよ何か色々心配かけたけど~ごめんね
この前のサイトエラーの時にねあけ、凄い天ちゃんに依存してるなぁ~って思っちゃってねここ2~3日、天ちゃん離れしなきゃダメかなって思っちゃって
でもねやっぱり天ちゃんスレに命貰って今までやってこれたから
だからやっぱり、これからも楽しくカキコしたいなぁ~って
だから、宜しくお願いします

☆幸福天使☆さん
[No.87]☆幸福天使☆さん

このスレは暖かいなぁあけちゃん 
ありがとう(^_^)v

あけあけ1番さん
[No.86]あけあけ1番さん

あけ夢日記
今日わ久々の秋晴れでした天兄ちゃんあけぴーちゃんの3人で登りに行きました
途中綺麗な花やぴーちゃんみたいな可愛らしい小鳥がいてあっという間に頂上につきました
頂上でわ、あけぴーちゃんが朝早くから作ったお弁当を皆で食べました天兄ちゃんわ、あまりの美味しさにを4つ、あけの唐揚げを5つ、ぴーちゃんのタコサンウィンナーを5つ食べてお腹がパンパンになりましたあけとぴーちゃんわ、それをてお腹がいっぱいになりました
帰り道~天兄ちゃんわ、お腹いっぱいでもう動けないよ~と珍しく駄々をこねたのであけぴーちゃんで両脇を支えて帰りました
いつもおんぶや抱っこしてくれる兄ちゃん
ゆっくり休んでね
そしてまた来年、夏休みにわお祭りに連れて行ってワタアメを買ってね

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報