CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

毎日が夏休み

☆幸福天使☆さん



夏休みがいっぱい

(o^∀^o)o(`▽´)o 
語りましょう 

麦藁帽子は~もう消えた~田んぼのカエルも~もう消えた~それでも~またくる~ 
夏休み~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.103]☆幸福天使☆さん

ちょっとヤバい事書いちゃったよ 
消されるかも 
わかってくれないんだもん

☆幸福天使☆さん
[No.102]☆幸福天使☆さん

掲示板を始めた頃 1人の女性と出逢いました。障害を持つ子のママさんでした。自然と励ましたり 笑ったり 楽しんでいくうちにとても仲良くなりました。でも天ママに叱られました。お互い離れ離れになりました。もう一年以上前の出来事です。それ以来 同じ事にならないように 気をつけて 頑張ってきました。ぴーちゃんにもわざと冷たくしたりして でもぴーちゃんは知ってたから それでもついてきて くれてました。誰もひいきしたり 疎外したりしたつもりはありません。でもそう思われたからには 自分にも責任はありますね ごめんなさい さようなら

☆幸福天使☆さん
[No.101]☆幸福天使☆さん

夢日記
今日妹が引っ越していきましたきっといつか また 兄妹で大の字に 寝っ転がって 夢を共に 語りたいなぁ 
無理には引き止めません自分も経験者です良くわかるから 敢えて何も言いません一緒に居て苦しむ姿より 離れても笑顔がみたいから 
ありがとう 
がむがむfight 
楽しかった 真夏の夜に 感謝 
たくさんの優しい言葉に 感謝 
一番にはなれなくても 優しさは一番のままで居てください 
完

あけあけ1番さん
[No.98]あけあけ1番さん

夢日記ありがとう
お休みなさい
明日もがむがむHappy
きっと

☆幸福天使☆さん
[No.97]☆幸福天使☆さん

夢日記
今日は兄妹三人でパチンコにいきました。天ちゃんはエヴァに ぴーちゃんは美空ひばりに あけちゃんは郷ひろみに座りました。みんな負けちゃったけど 帰りに回転寿司でやけ食いして来ました。天ちゃん18皿 あけちゃん15皿 ぴーちゃん33皿食べました。美味しかったよんおわり 
おやすみ(-.-)zzZ

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報