CRびんぼー頭巾

とよぴ2さん

ビンボー頭巾。

とよぴ2さん

ビンボー頭巾は、良く勝利させて貰った機種です。
ここのは、中傷誹謗な書き込みは許さないから。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
絢士さん
[No.45]絢士さん

とよぴん
きたょん

絢士さん
[No.43]絢士さん

考えなおして
ブログは
順位なんて関係なぃょ 俺なんて常に200位ぐらぃだし
とよぴん
のブログ俺ちゃんと見てるからさ
やめるなんてゆわなぃで

とよぴ2さん
[No.42]とよぴ2さん

絢。
まだ4日有るから考え直すわ。
少しブログに関して不思議なんや。
何でブログに順位を付けるのかなって疑問に思ってるんや。

ブログは、いくらでも俺、ネタは有るけども何で順位を付けたりするのかが解らなく成って来てるんや。

絢士さん
[No.41]絢士さん

何で
理由は
ロゼ
が悲しむょ

とよぴ2さん
[No.40]とよぴ2さん

絢。
絢、俺ひょっとしたら今月一杯で退会しょうかと考えてるよ。
絢とロゼとの先週のトラブルも解決したし俺も引き際かなって思って今、退会しょうかと考えてる。

絢士さん
[No.39]絢士さん

とよぴん
どしたの

香織ROSEさん
[No.37]香織ROSEさん

ブログ読んでくれてありがと(^^)v。
ブログを書くのはあまり得意じゃないよ(笑)難しいよね(;^_^A
とよ兄に反抗的な態度を取った男の人は、辞めてしまったみたいね(;^_^A。
他の現場でもそんな態度なら断られちゃうよね(;^_^Aとよ兄に負担がかかってしまって大変だったね
素晴らしい書いてくれるの楽しみにしとく。

とよぴ2さん
[No.35]とよぴ2さん

ロゼ。
ロゼに後で書く。
先ずは、退院おめでとうo(^ヮ^)o。
きちんとおとなしくしてたね。
ブログのコメントから…。
ブログを読ませて貰ったよ。
1Kあたりの回転数はアッパレだよ。
3円交換でそれだけ回れば充分だよ。
退院してからの実戦だから感覚が鈍ってたのかもね。
今日の実戦は、マイナスやったけども少しでも回収出来たからだよ。
ブログは、読みやすく成って来てるから後は、初心者の人達に読みやすくかつリアルに伝えられるかが鍵に成ってるから写メ等を使ってこの機種を実戦して自分はどう思ったかと言う風にブログにしたら良いよ。

俺の仕事に関して…。

前にロゼに話しをしたと思うけども俺に反抗的な態度を取った男の子は、1日でダメになったよ。
俺が一緒懸命に教えたのにその男の子は1日でダメになるとは。自業自得だよ。

結局、その男の子は、他の現場からも断られて今は、自宅待機状態だよ。
俺、それで少し体調を崩してたんや。
今は、少し俺、精神的に落ち着いてるんや。ロゼが入院中やったから心配掛けたく無かったから話しをしなかったんや。
後でロゼに素晴らしい書くよ。

CRびんぼー頭巾の関連情報