CRびんぼー頭巾

とよぴ2さん

ビンボー頭巾。

とよぴ2さん

ビンボー頭巾は、良く勝利させて貰った機種です。
ここのは、中傷誹謗な書き込みは許さないから。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
香織ROSEさん
[No.23]香織ROSEさん

来たよ゜+。(*′∇`)。+゜

とよぴ2さん
[No.22]とよぴ2さん

ロゼ。
明日、退院祝いをするからねっ。
俺の体調の事心配やねんやなっ。
体調は、少しずつ良くなってるよ。
実戦に向けて体調を整えてる状態だよ。体調崩したままで実戦に居ったら楽しくないもん。
ロゼ、ロゼに書こうか。

香織ROSEさん
[No.21]香織ROSEさん

とよ兄おはよ!゜+。(*′∇`)。+゜ 
アドバイスありがとう☆彡うん、ミドルも積極的に取り入れるよ(^^)vこの前一度掲載された復帰予告ログが消されてたから、休止宣言ログが先頭にきちゃってたのが気になったから、取り急ぎログ書いたんだど、何度書いても載らないから月収支データ入れて(まだ実践データないから)無理矢理書いたらやっと掲載された(;^_^A挨拶だけだとパチログじゃないから載らないのかな(;^_^A とよ兄の体調が早くよくなりますように(^^)vみんな心配してるよ

絢士さん
[No.20]絢士さん

とよぴん
ぉはょ
体調どぅかな
ゆっくりと休んで
早く元気になってね
パチ講座楽しみにしてるからね

とよぴ2さん
[No.19]とよぴ2さん

ロゼ。
まだ体調が優れないよ。
ブログを読ませて貰ったよ。
拍手だけにしといた(*゜ー゜ノノ゛☆。
俺は、たとえその日がプラスに終わってもカミさんと一緒に次もプラス収支になる様なパチをどの様に連続して勝利出来るかをいつも模索して次に活かるパチを追求してるよ。
パチは、技術面より先にメンタル面が大切だよ。引きは鍛えられないけどもメンタル面は少しでも鍛えるよ。
ロゼの立ち回り方はホールさんがMAXタイプ導入店やからどうしてもMAXタイプに偏りがちやけども最近は、ミドルタイプも実戦してるから収支が安定してるよ。
ミドルタイプもMAXタイプ見たいに爆発力を秘めてるから積極的にミドルタイプも織り交ぜながら今後も実戦して行けば目標値に達成出来るよ。
良い台が無ければ帰る勇気も必要だよ。
初めて行くホールさんは、良くホールさんの癖を見極めてから実戦したら良いよ。

ショウカさん
[No.18]ショウカさん

とよぴ殿
おはよう(^-^*)/
心配しましたよ
体調不良ですか
無理ですね
とよぴ殿の顔見れないと
淋しいので…
早く治して下さい
お大事に

とよぴ2さん
[No.17]とよぴ2さん

しょうか君。
いらっしゃいませ。良く来てくれました。体調不良の為ただいまおやすみ中です。

香織ROSEさん
[No.16]香織ROSEさん

ショウカさん 
ありがとですみんなのおかげ心も体も今落ち着いてます 
とよ兄ショウカさんもみんなも心配してるよ('∀'●)

ショウカさん
[No.15]ショウカさん

ロゼさん
体調大丈夫ですか
無理でね
しかし…心配ですよね
体調も…
心も…
とよぴ殿
本当にどうしました?

香織ROSEさん
[No.14]香織ROSEさん

ショウカさん 
ね(;^_^A心配だよね

CRびんぼー頭巾の関連情報