CRびんぼー頭巾

とよぴ2さん

ビンボー頭巾。

とよぴ2さん

ビンボー頭巾は、良く勝利させて貰った機種です。
ここのは、中傷誹謗な書き込みは許さないから。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
香織ROSEさん
[No.34]香織ROSEさん

とよ兄゜+。(*′∇`)。+゜親も、病院でムチャされるよりホールにいたほうが安心だと観念したみたい(;^_^A(笑) 
とよ兄はいつ頃復帰?

とよぴ2さん
[No.33]とよぴ2さん

ロゼ。
親に心配を掛けるなよ。
俺もパチに行きたいけども体調が優れないから暫くはお預けだよ。

香織ROSEさん
[No.32]香織ROSEさん

そっか゜+。(*′∇`)。+゜ 
備えあれば憂いなしだね゜+。(*′∇`)。+゜ 
今日退院 
午後退院で親が迎えにくるから夕方パチ行きたいな(笑)

とよぴ2さん
[No.31]とよぴ2さん

でも俺は、他のホールさんもリサーチ済みやから直ぐに対応出来るよ。
何ヶ月も前からリサーチしてるホールさんが有るからそこに行くよ。

香織ROSEさん
[No.30]香織ROSEさん

そっかぁΣ( ̄□ ̄;) 
閉店前に兆しみたいなものがあったのかなΣ( ̄□ ̄;) マイホといえばマイホ行ってないなぁ(;^_^A 
入院前に、低換金ホールで優良店ぽいところを見つけたから退院したらそこでやる予定だよ('∀'●) 3円交換('∀'●)

とよぴ2さん
[No.29]とよぴ2さん

うん。
潰れたんや。
でもホールさんは幾つかリサーチしてるから大丈夫なんや。
マイホは、潰しに掛かってたから前から少し客が減ってたから予想はしてたよ。

香織ROSEさん
[No.28]香織ROSEさん

ぬんっ゜+。(*′∇`)。+゜ 
とよ兄、レス読んだよΣ( ̄□ ̄;)マイホいきなり潰れちゃったの

香織ROSEさん
[No.27]香織ROSEさん

とよ兄('∀'●) 
したかもΣ( ̄□ ̄;) 
退院祝い楽しみにしとくね。わくわくo(^-^)o
とよ兄の体調の事心配に決まってるでしょ。
ROSEに書いてくれるの嬉しい 

とよぴ2さん
[No.25]とよぴ2さん

ロゼ。
絢が裕次郎の掲示板のに来てたよ。
ロゼに書く。明日楽しみにしといてな。
退院しても無茶は厳禁やで。

香織ROSEさん
[No.24]香織ROSEさん

とよ兄('∀'●) 
退院祝いよろしく楽しみ゜+。(*′∇`)。+゜
とよ兄の体調の心配に決まってるでしょ
体調崩したままにいくのは、だもんね(;^_^A。
ROSEに書いてくれるの

CRびんぼー頭巾の関連情報