CRびんぼー頭巾

とよぴ2さん

ビンボー頭巾。

とよぴ2さん

ビンボー頭巾は、良く勝利させて貰った機種です。
ここのは、中傷誹謗な書き込みは許さないから。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
ショウカさん
[No.13]ショウカさん

お邪魔します(^0^)/
とよぴ殿
どうしました?
心配です
体調だけですか?

とよぴ2さん
[No.11]とよぴ2さん

ロゼ。
に話しする。
今、仕事中やから。

香織ROSEさん
[No.10]香織ROSEさん

とよ兄('∀'●)来たよ☆彡相談てなぁに

香織ROSEさん
[No.9]香織ROSEさん

とよ兄(;^_^A体調なら仕方ないからいいこに待ってるね寂しいに決まってるでしょ 
この先、ROSEもとよ兄もこのサイトでいろんな人と出会ったりすると思うけど、どんなに知り合いが増えても、私がこのサイトで一番最初に知り合ったのがとよ兄だという事実はずっと変わらない特別な人よ(^^)v 元気になったらまたいっぱい話そうね(´∀`)お大事にね

とよぴ2さん
[No.8]とよぴ2さん

ロゼ。
体調崩したみたいや。
ロゼが復帰するから安心したよ(-^∪^-)。
体調が優れないから暫くおやすみするわ。
ロゼ、俺が居なかったら淋しいんか。

香織ROSEさん
[No.7]香織ROSEさん

あれ 5が飛んでるねΣ( ̄□ ̄;) 
とよ兄、何故(・・?) 
りんちゃんとも約束したでしょROSEだって寂しいよ(;^_^A 
体調悪いのかな?(;^_^A 何か悩みがあったら溜め込まないでね(;^_^A

とよぴ2さん
[No.6]とよぴ2さん

ロゼ。
おはょう。
俺、暫くサイトを休止するかも。

香織ROSEさん
[No.4]香織ROSEさん

とよ兄~連レスごめんね(;^_^Aもう寝てるよね 今日はとても体調が良くて、さっき熱計ったら、普通の人の平熱くらいになってたよ 
いつも極端な低体温&低血圧なんだけど、入院したら昼間もちょっと寝るようになって食事も決まった時間にとったからかな(^^)v普段どれだけ偏食だったか(>_<)1日だけでもかなり違うね(^.^)bみんなが支えてくれたおかげだよ!ありがととよ兄は、私の大先輩でサイト内で一番付き合い長いしROSEの事一番良く知ってるもんね゜+。(*′∇`)。+゜みゆ姉は女性で一番付き合い長いROSEの憧れる優しいお姉さんだし絢はROSEに一番近い気がするしROSEの弱い部分も一番知ってる気がする(^^)vこのにはROSEにとっての1番が揃ってるね゜+。(*′∇`)。+゜ …って、なんか眠れず病室で一人で居たらしんみりしてレスしちゃった(^^)v 
お休みなさい(o‘∀‘o)

☆みゆりん☆さん
[No.3]☆みゆりん☆さん

とよぴくん
新スレおめでとう
私も貧乏頭巾好きでした

CRびんぼー頭巾の関連情報