CR燃える闘魂アントニオ猪木

テンネエさん

    【道】

テンネエさん

人は歩みを止めた時、そして挑戦を諦めた時に年老いてゆくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか?
歩ぶむなかで歩ばねば道はなし
一歩ふみだせばその一足が道となり道となる


迷わず行けよ…行けばわかるさ


  ダァァァァァー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 438件中 81~90
よ~ちんさん
[No.375]よ~ちんさん

テンねぇ
ショウカしゃん
こんばんわぁ~(*^∇^)ノ
あ、
テンねぇアバ
プリチやね(≧∀≦)

うっ
初代IWGPジュニアは越中やったん
全然知らなかったょ
タイガーマスクかと思ったけど、新日じゃなかったんだっけな?

テンねぇのお兄さんはプロレス好きナンヤネ
ウチは弟とプロレスハマってたょ
深夜に起きての前に並んで正座して食い入ってたもんだ(笑)

ところで…
お二人は
ハヤブサってレスラー知ってる?
あのレスラーの存在知ってからジュニアが大好きになったなぁ
シューティングスタープレス
ライガーが本元やけど、ハヤブサのそれは見る者を釘付けにしたょ~

テンネエさん
[No.374]テンネエさん

ショウチャン
お疲れさま
うん
兄は今はそれほどやないが若いころはマニアやったょ
.
さぁて主婦しますかね

ショウカさん
[No.373]ショウカさん

中途半端な時間ダァァァァテンネエお兄さん凄いねぇー越中だったんだ高田の名前も気付かなかった
でも…先生なら知ってそうだなぁ~

テンネエさん
[No.372]テンネエさん

ダァァァァ
.
昨日は格闘技大好きな兄とプロレストークをしてきたテンネエです
.
.
IWGP初代チャンプはアントニオ猪木
IWGPジュニアの初代チャンプは誰でしょう?とクイズ形式に持っていきやがった
.
.
テンネエ…ギブアップ
.
.
答えは越中だそうだぁ
ちなみに二代は高田伸彦だそうだ
.
えっ!高田の漢字が違うって…。
最初は伸彦やったらしいょ知ってた?

テンネエさん
[No.371]テンネエさん

ダァァァァァァァ~
ショウチャン
.
野人・中西が名乗りをあげたとか…

ショウカさん
[No.370]ショウカさん

お疲れさんダァァァァ
テンネエ蝶野はオールスターで考えてるみたいだから…テンネエの予想はビンゴかも先生平田は確かに覆面の方が良いですよねしかし今も自分でネタにしてたとはウケました

テンネエさん
[No.369]テンネエさん

ダァァァァァ
よ~ちん
今、ゼロワンといえば今夏、新日のG1にも参戦した
田中将斗でしょう
.
あのスライディングDで新日のレスラー沈みましたからねぇ

よ~ちんさん
[No.368]よ~ちんさん

テンねぇ
ショウカしゃん
おひるだぁあああ

平田はやっぱりマスク脱がないままの方が良かったよね
SSマシン結構かっちょよかったのになぁ
魔神風車固めって、オリジナルホールドだよね
マスク脱いでも
平田の顔じゃあ…
しょっぱいわな(≧~≦)

ショウカしゃん
ゼロワンって橋本が旗揚げしただよね
誰がいるのか全然わかんないけど
スワンダイブ大谷と
餅つきパワーボムの高岩くらいしか知らない

テンねぇ
弓矢固めは
猪木パチンコに登場するプレミア技なんやね
弓矢固め…
別名ボーアンドロー
そんなに痛くなさそうだよね
猪木の見せ技やったんかな

テンネエさん
[No.367]テンネエさん

マニアな皆さん
おはようダァァ
.
今日も気合いで乗りきりましょう
.
前作の猪木パチ
プレミアに弓や固めがあった
今では使うレスラーがいない。まさにプレミアの技だ

テンネエさん
[No.366]テンネエさん

ダァァァァァァァ
.
ショウチャン
新日でも三沢の追悼やるの??
蝶野・武藤・小橋と同じリングに上がるビックネームが今の新日にいるのかが微妙…
.
.
.
もしかして新日のリングで一度だけ三沢と組んだあの男が参戦するのかな?
.
.
マッチョドラゴン



CR燃える闘魂アントニオ猪木の関連情報