CR燃える闘魂アントニオ猪木

テンネエさん

    【道】

テンネエさん

人は歩みを止めた時、そして挑戦を諦めた時に年老いてゆくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか?
歩ぶむなかで歩ばねば道はなし
一歩ふみだせばその一足が道となり道となる


迷わず行けよ…行けばわかるさ


  ダァァァァァー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 438件中 61~70
ショウカさん
[No.395]ショウカさん

お疲れさんダァァァァテンネエパチ行けたかな?
今日は無理だったかな
でも連休中に行ければ良いねぇ~
先生仕事ですよね?お疲れさま(^0^)/連休は全く関係無いのかな?頑張って下さいm(__)m
そう言えば…北尾は元気なんですかねぇ~中途半端でしたね

よ~ちんさん
[No.394]よ~ちんさん

こんばんわぁ~

ショウカしゃん
テンション高いなりね
オレ、ちょっち沈みがちやから~ショウカしゃんのテンションいただき
(。-∀-)

ショウカしゃん
久ぶりパチ~
勝ちおめでとう(*^∇^)ノ
闘魂注入して見事にハマり台を回避したんやね
うん
連休明けこそは勝負の機なり~(。-∀-)

テンねぇ
連休パチ行けちょるかな
家族サービスもあって大変だろうけど、行けた時には気合い炸裂~頑張ってね

ショウカさん
[No.393]ショウカさん

お疲れさんダァァァァテンネエパチれると良いねぇ~今日久しぶりにパチって来たよ勝ったよ
ハマリ台もかなりな台数あったから…運が良かった先生仕事なんだぁ~
連休中パチ屋は回収だと思うから…連休終了後にそれを回収ですね先生

よ~ちんさん
[No.392]よ~ちんさん

テンねぇ
ショウカしゃん
こんちわ~(*^∇^)ノ

テンねぇはドラあんまり見ないんだね
武藤敬司って前から極楽系のドラマや映画にも結構出てるみたい
シルバーウィークとやら…オレには関係ないなりょ
(。-∀-)
テンねぇ
パチンコ行けたらいいね

ショウカしゃん
アバぶっ飛びは発作的なものでしアハハ
ショウカしゃんは休みなのかな

テンネエさん
[No.391]テンネエさん

ダァァ
今日からシルバーウィーク
テンネエは今日まで仕事
連休は久しぶりにパチれるかもしれない

ショウチャンは最近パチってるの?

ショウカさん
[No.390]ショウカさん

お疲れさんダァァァァ高山は……糖尿病じゃなくて…喘息だったかも
病名は忘れちゃったけど…持病を抱えてるのは確かであの顔だからビックリしたよ
先生アバがいっちゃってるねぇー(笑)

テンネエさん
[No.389]テンネエさん

よ~ちん
ドラマは あんまり見んかな

任侠もブザビも見てへんルーキーズ以来 見てないかも
確かにレスラー+スーツは極道やな(笑)

テンネエさん
[No.388]テンネエさん

ダァァァァァァァ~

ショウチャン
高山が糖尿とはわからんかったなぁ~
レスラーはの量もハンパないからな…。他にもいるべな

よ~ちんさん
[No.387]よ~ちんさん

お昼だぁあああ

テンねぇ
夜ドラって見る人?
昨日あった剛くんの出る
『任侠ヘルパー』最終回のラストでね、
黒木メイサがから降りる時にドアを開けた人物が…
武藤敬司やったと…
(°∇°;)
録画で見てたから何度も見たけど、あれは武藤敬司だしょ
超一瞬やけど、確かにスーツ姿は極道やわ

ショウカしゃん
えっ( ̄□ ̄;)!!
高山って…そうなん
病抱えてたんやね
ハヤブサは何がスゴいって、長身にすぐわぬ跳躍力だよね
まさに不死鳥フェニックス

ショウカさん
[No.386]ショウカさん

お疲れさんダァァァァァテンネエドン・フライと高山の試合観たよ凄かったよねあの殴り合いは試合後の高山の顔が腫れ上がって凄かった高山って糖尿病だったかなテレビで前にやってた気がするけど先生ライガーとの試合観た気がするけど…よく覚えてないなぁ~とにかくハヤブサの空中技のインパクトが凄くて続けてやるからね

CR燃える闘魂アントニオ猪木の関連情報