CR燃える闘魂アントニオ猪木

テンネエさん

    【道】

テンネエさん

人は歩みを止めた時、そして挑戦を諦めた時に年老いてゆくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか?
歩ぶむなかで歩ばねば道はなし
一歩ふみだせばその一足が道となり道となる


迷わず行けよ…行けばわかるさ


  ダァァァァァー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 438件中 91~100
ショウカさん
[No.365]ショウカさん

お疲れさんダァァァァ
やっぱり三沢は凄かったんだなぁ~~相手の技を最大限に引き立ててるね
かなり無理し過ぎちゃったのかな

ショウカさん
[No.364]ショウカさん

おはようダァァァァァ
テンネエ橋本Jr.そうゼロワンだよすみませんm(__)mまだ少し先だったけどデビューは本人と家族の意思みたいだよ
先生顔は…老けちゃいました(笑)
・
蝶野も武藤・小橋と組んで試合しますね相手はまだ分からないけど…
三沢が…本当に残念だぁ

テンネエさん
[No.363]テンネエさん

ショウチャン
.
SSマシーンは悲惨やな

マスクマンにとって
『お前、平田やろ!』 
悲惨すぎる…
.
さすがマッチョドラゴンだぜ

.
.
ところで橋本Jr.はゼロワンなんか?


テンネエさん
[No.362]テンネエさん

マニアな皆さん~
深夜~o(^o^)o
.
よ~ちん
ウチは録画してたから又見たょ
改めて思うと三沢光晴の試合は名勝負ばかりやったね.
三沢の追悼試合
個人的にはデンジャラスKこて川田利明に参戦してほしかった
高校時代から三沢の背中を見てきたのは川田やからね.
超世代軍の川田と小橋に組んでもらいたかった

ショウカさん
[No.361]ショウカさん

ダァァァァァァァァァ
やっぱり有田はマニアですねSSマシーン応援したくなりました
みんな若かったですね

ショウカさん
[No.360]ショウカさん

ダァァァァァァァァァ
お疲れです(^0^)/
観ましたYouTubeにアップされてました
ドラゴンリングイン
最高にウケた確かにやってた記憶があるけど…あんなに無防備だったとは
前観た時は藤波似ててウケたんだけどなぁ~
先生橋本ジュニアデビュー決まったみたいですよ

よ~ちんさん
[No.359]よ~ちんさん

テンねぇ
ショウカしゃん
こんばんわ~ダァアアア
(*^∇^)ノ

テンねぇ
オモロかったね
やっぱり
ドラゴンリングインは爆笑だよね
あんなにオモロなら録画しとけば良かったょ
オレ的には猪木のマイクパフォーマンスもウケた
猪木御殿(爆)
多少天然もあるのかな

ショウカしゃん
そう
ユリオカ超特急出たよ
でも…
似てるかにゃ?(^~^;)
って思ったけど…(笑)
えっ(゜∇゜)
橋本jr.もレスラーなの
知らなかった

テンねぇ
イジリーのその話知ってるよ
深いぃ泣ける話だよね
三沢…格好良すぎるよ
織田裕二にも見習わせたいね

あ、それと…
いつの間にか
ショウカしゃん(^∇^;)
お顔…どったの?

テンネエさん
[No.358]テンネエさん

ダァァァァァァァ
深夜~
橋本真也~
.
イヤイヤ…久々に熱く熱く語ってしまった
.
アメトーク見たょo(^o^)o
大爆笑やったょ
ドラゴン リング・インは笑った意味ねぇ~じゃん
.
.
真也の『時はきた…』の
蝶野の笑いをこらえる姿もお茶目やったね
.
.
ここでチョットイイ話
三沢のマネをするイジリー
本人と同じ衣装を着たいというイジリーに三沢はコスチューム店を紹介したという
そこでイジリーがガウンとタイツを購入しにいくと金はすでに三沢が支払っていたという.
三沢光晴
カッチョイイよぉ

ショウカさん
[No.357]ショウカさん

ダァァァァァァァァァァテンネエ
先生
お疲れです(^0^)/
テレビ…見忘れました
もしかして…藤波って…
ユリオカ超特Qですか?
似てるんですよね
プロレスオールスターのヤツは録画したんだけど残念
テンネエも先生も高山組ですかぁ~しかし流石二人めちゃ鋭い有り得るぽい
やはり武藤ファンの自分としては武藤組で

橋本ジュニアもデビューしますね楽しみ

よ~ちんさん
[No.356]よ~ちんさん

テンねぇ
濃い
うんメチャ濃いぃ
かなり感動的(^人^)

高山と小橋のタッグ仲やけど、シングル戦では吠えまくる狼高山も、タッグではかなりいい試合を展開してくれると思うんや
高山は、情に熱く情に深いオトコ気ある漢や
試合中、小橋が高山の窮地を救う事が一度でもあるならば、全身全霊をかけて小橋を助ける事やろう
小橋は自分自身に熱いオトコ
新入り時代からずっと追いかけてきた三沢の追悼式。きっと持つべき力を全て振り絞った試合をする事やろう

だが、テンねぇの予想II
それはかなぁりくさい
かなぁりありえる
プロレスの天才、武藤が仕掛ける試合構想は、
まさにテンねぇの予想通りやろうね

試合のキーワードは…
エメラルドフロウジョン
だな

CR燃える闘魂アントニオ猪木の関連情報