CR燃える闘魂アントニオ猪木

テンネエさん

    【道】

テンネエさん

人は歩みを止めた時、そして挑戦を諦めた時に年老いてゆくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか?
歩ぶむなかで歩ばねば道はなし
一歩ふみだせばその一足が道となり道となる


迷わず行けよ…行けばわかるさ


  ダァァァァァー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 438件中 71~80
テンネエさん
[No.385]テンネエさん

マニアな皆さん~
お昼ダァァ
しっかり食べて頑張りましょう

よ~ちん
ハヤブサは………
.
.
.
う~ん………やっぱ知らん.
.
.
テンネエ…一時期 プロレス離れていた時もあったからなぁ

よ~ちんさん
[No.384]よ~ちんさん

ショウカしゃん
やっぱりハヤブサはFWにとめとくにはもったいない逸材だよね

でも、新日のリングにもあがってるよ
確か…新日ライガー主催の第2回Jー1リーグ戦で、初戦ライガーと戦ったんよね
負けちゃったけど、ハヤブサの印象は新日のファンのイメージに焼き付いたはず

必殺技ファルコンアローもカッコいい
テンねぇホンマに覚えてないのかな

よ~ちんさん
[No.383]よ~ちんさん

テンねぇ
それ知ってる~
確か決着つかずじゃなかったっけな?
フライの勝ちやったかな?
あの試合でノーフィアー高山の株が急上昇したんだよね

にしても…
ドンフライの肉体って固そう
いつまでも強いアニキだよね

テンネエさん
[No.382]テンネエさん

ショウチャン
.
ダメだぁ…
ハヤブサの記憶が甦らない~
ミスティコ並なのかな…。

テンネエさん
[No.381]テンネエさん

マニアな皆さん~
こんばんわ
よ~ちん
確かにプロレスは総合は苦手かも
テンネエが印象に残ってんのは高山vsドン・フライのノーガードの殴りあい
マジ…凄かった
勝敗は忘れたけど

ショウカさん
[No.380]ショウカさん

お疲れさんダァァァァァテンネエ楽しみな6人タッグだねぇ~本当に豪華だね先生ハヤブサが新日だったら凄かったと思うね
観たかったなぁ~

よ~ちんさん
[No.379]よ~ちんさん

テンねぇ
ショウカしゃん
こんばんわぁああ

テンねぇ
スゴい豪華6人タッグマッチなんやね
根性面で劣るのは…
中西かな
でも、中西のパワフルブリーカー系の技は、リング中央で完璧に決まったら逃げられないょね
こりゃわからないわ

中西で思い出すのが
異種格闘技戦(何の主催か忘れちゃった)
格闘系タイプの相手に野人ぶりを振る舞う前にあっさりKO負けを喫したしょっぱい試合…(笑)
レスラーは総合格闘系の技に対する防御がてんでダメなんやなぁ…と改めて知ったよ

橋本が小川に連敗を喫したのも、総合格闘系の打撃やったよね
技を受けて魅せるレスラーにとって、総合系の技は厳しいなり(。-∀-)

テンネエさん
[No.378]テンネエさん

よ~ちん
ショウチャン
おはょo(^o^)o
.
ハヤブサ、名前はしってるけど思いだせん
.
あっ!
この前の話
蝶野・武藤・小橋
     vs
    中西・小島・秋山.
に なりそうだよ

よ~ちんさん
[No.377]よ~ちんさん

ショウカしゃん
お疲れさま

そう
鳳凰ハヤブサですから
空中戦でハヤブサに勝るレスラーおるかな
ハヤブサは蹴り技も華麗で、難易度の高いスクリューハイキックもいとも簡単にこなせて

ビジュアルもメチャカッコいいよね

でも、大仁田のFWで痛い目にたくさんあってたね
マスク…誰に剥がされたかは覚えてないけど、そのシーンは見た事あるよ

是非とも全盛期の新日ジュニアに欲しい人材だったなぁ(。-∀-)

ショウカさん
[No.376]ショウカさん

お疲れさんダァァァァァテンネエ忙しい時間だね
頑張ってねぇ~~
先生ハヤブサしてますよアラビアンぽい感じで凄い肉体でやっぱり空中戦が凄くてなんかマスク剥がされたか剥がさそうになったかで素顔が見えた事無かったかなぁ~?イケメンだった記憶があるんだけど

CR燃える闘魂アントニオ猪木の関連情報