CR燃える闘魂アントニオ猪木

テンネエさん

    【道】

テンネエさん

人は歩みを止めた時、そして挑戦を諦めた時に年老いてゆくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか?
歩ぶむなかで歩ばねば道はなし
一歩ふみだせばその一足が道となり道となる


迷わず行けよ…行けばわかるさ


  ダァァァァァー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 438件中 1~10
テンネエさん
[No.457]テンネエさん

オゥオゥオゥオゥ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
byジャンボ
.
尾崎じゃないじょ
.
.
.
よ~ちん
こっちにもレスありがとうね
うん、中邑のボマイエゎ鋭いねぇ
.
次ゎ連敗してる武藤かノアの杉浦と闘ってほしい.
アメトークゎ録画したけど ちと忙しくて まだ見てないょ
あとでStoryにもするね

よ~ちんさん
[No.456]よ~ちんさん

だしゃぁ(*`Д´)ノ
って勝又じゃないょ

猪木さん
おひさぶりです
テンね
おひさにお邪魔
なかなか愛するプロレスをで見れなくなったこの頃やけど‥(。-∀-)
先時の深夜に偶然
新日放送してたよね
中邑vs高山
IWGPヘビー級タイマッチ
オレも見たよ
中邑のフェイバリットホールド
ボマイエだっけ?
あの膝蹴りは強烈やね
威力は高山のダイナマイトニーの方が上だと思うけど、
中邑のボマイエはなんか鋭く突き刺さるから、見た目にも痛そうやんね(°∇°;)

プロレス世界~
エンタ色に染まりつつあるな
って、ちょっち敬遠してたけど、まだまだあんな熱い戦いしてるレスラーがいると嬉しいね

ちなみに、
こないだアメトークのプロレスがまたあったけど‥
見た?
エルサムライ‥
切なくも笑えたょ(笑)

テンね
またくるね

テンネエさん
[No.455]テンネエさん

1・4 
中邑vs高山 
ボマイエで中邑勝利
.
膝蹴りゎ高山のほうが有利やと思ったが
.
猪木にこだわる中邑の意地が勝ったか…

中邑…関節決めてたときのほうが好きやったなぁ…。

テンネエさん
[No.454]テンネエさん

猪木さん
しばらくです 
最近 多忙過ぎです… 
人員削減 多能化
今までの倍の仕事でっせ
それに見合う給料ならいいんですがね
って愚痴ってしまいましたね…

今日は12月3日 
1、2、3 ダアッの日やからダアッいきますか…


   /~ ̄ ̄ ̄\
  / 丶))))))))丶元
  / ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄V|気
 |ミ|  ーー Vが
 | / __))_|あ
 ヘ イ ッ=・=/〈・=ッ)れ
`|(L| _/ |丶 |ば
 ヒ|  (  \_ノ )|何
  丶 丶\ェェェェェ/ノで
 / \ \  ̄ ̄/| も
/| | \  ⌒ | 出
 | |/><丶___ノ き
 | |||| |    る
.
  ダァァァァァ~

テンネエさん
[No.453]テンネエさん

WAOヽ(゜∀゜)ノ  
.
はやひでさん
レス ありがとうございます  ∧∧
  (*_ _)
  ~(ヽノ) 
    ∪∪ 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨
また ブログの愛読もありがとうございます。
最近サボリかちですが…
これからも ご贔屓にお願いします(〃u_u)

今は掲示板 休んでるやね
復活したらテンネエのスレにも遊びに来てくださいね
.
多分…20コくらいあるので どこでもいいですよ
.
放置スレもあるけど閉鎖は1つもないからね
.
では今日もお互いに素敵な1日を過ごしましょうね
(∪o∪)

はやひでさん
[No.452]はやひでさん

テンネエさん 


お久しぶりです。 
先日は、北斗七星スレで温かい声かけ、ありがとうございますm(__)m。 
早くお礼に来たかったんですが…、テンネエさんの隠れ家がなかなか見つからなくて…(笑)。
 
掲示板からは遠ざかってますが、テンネエさんのブログは愛読してますよ(^-^) 
色んな事、あまり無理せずのんびり頑張って下さいね!o(^-^)o 

テンネエさん
[No.451]テンネエさん

    ポンチャン
   おはよー
うん
猪木さんやったみたいやな
議員って…
もぅ…20年近く前の話やな(笑)

テンネエは大丈夫よ
財布の中身は大丈夫やないけど
くれて アリガトね

今日も寒いけど燃える闘魂でネ(*^ー゜)
ダァァァァァァァ~

ポン吉丸さん
[No.450]ポン吉丸さん

テン姉さん
超お久ダァァァ

この前フトてたらなっなんと~(゜∀゜;ノ)ノ
猪木さん出演したって
猪木さんって議員辞めたのかな
いよいよ俳優デビュー

テン姉さん
何かあったのかな
σ(^_^;)最近他スレレスてテン姉と同じ事思ってるでも何もしてあげられないから見守り隊(`∇´ゞビシしてますよ~

やっぱり人VS人だから…十人十色だね

σ(^_^;)先月もノックアウト
せめて1パチでっと1日に行くも撃沈
月初っぱな自粛モード突入

あっ
猪木さんパチって平和だよね~
キュインパチも同じ
いよいよ来週導入開始
早く打ちた~いσ(^。^;)の懐氷河期到来f^皿^;

何だかダラダラと訳若芽レス
スンマソン(^人^)
またひょっこり来ます
ダァァァァァァァァ

テンネエさん
[No.449]テンネエさん

.
.
.
              _______    
  ┃心のかたち┃
  ┃人のかたち┃
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
エヴァではプレミアタイトルやったかな

………………掲示板…………………………………………ムズカシイのかなぁ………………………………………………………人のかたち…………………………………………が違うのと同じ…………………………………………………………心のかたち……………………………………人それぞれ……………………………………………皆…あれこれ悩みすぎ………………………………………………のような気がする

テンネエさん
[No.448]テンネエさん

猪木さん
しばらくでした
新日はG1タッグリーグまっただなかですね~o(^o^)o

本命は中邑・矢野組か
バーナド・アンダーソン組でしょうね

今日も元気だ!
coffeeがウマイ
では また~

CR燃える闘魂アントニオ猪木の関連情報