CRぱちんこ冬のソナタ

ムーちんさん

涙のユジン

ムーちんさん

冬ソナ
パチンコで冬ソナをしてみて冬ソナファンになりを見た頃には
パチ屋には冬ソナなくなってました
今年になってまだパチ行ってませんが…
(1)パチなら冬ソナまだあるかなぁ?
2月28日まで皆さん冬ソナの話しやパチ話しで仲良くしてください。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 1~10
ドクターアキラさん
[No.443]ドクターアキラさん

ムーちん
お久しぶり
元気にしてますか?
最近は暑くなったから
バテてないかな

☆幸福天使☆さん
[No.442]☆幸福天使☆さん

ムーちん 
o(^-^)o 
メリークリスマス
楽しいイブを過ごしてね 
ラブちゃん 
元気かな? 
冬ソナ打って打って打ちまくるよ 
o(^-^)o(∋_∈)

*恋歌*さん
[No.441]*恋歌*さん

ムーちん 
元気にしてるかな?いよいよ冬本番身体に無理なく頑張ってね 
隣に建てたスレ消えちゃった 
微笑みの貴公子見たいなぁ 
釣りのおじさんより 

☆幸福天使☆さん
[No.440]☆幸福天使☆さん

ムーちん!(b^ー°) 
すっかり秋だね 
過ごしやすい季節になってきたね体調悪くしてないか?またムーちんスマイル見たいな 
微笑みのユジンみたいな冬ソナ打ってるか 
お邪魔しました

☆幸福天使☆さん
[No.439]☆幸福天使☆さん

ムーちん 
8月も後少し 今年は暑い夏で体調崩してないかパチ打ってるか 
またまたお邪魔しましたfightムーちん

☆幸福天使☆さん
[No.438]☆幸福天使☆さん

ムーちん!(b^ー°) 
お盆だね 
今年の夏は激熱だね 
体調崩さないように注意してな 
僕は…………………………………チュンサンではありません 
釣りのオジサンです 
お邪魔してごめんね

☆幸福天使☆さん
[No.437]☆幸福天使☆さん

ムーちん!(b^ー°) 
となりのトトロトトロトトロトトロ  
毎日暑くて大変だろうけど頑張ってなムーちん 
雪が降ったら何する? 
僕は湖でデートかな 
!(b^ー°)

☆幸福天使☆さん
[No.436]☆幸福天使☆さん

ムーちん 
いよいよ夏本番 
暑さに負けず 
頑張れよ 
たまに足跡付けるけど許してな 
ゆっくり休んで 
またいつか 語ろうね 
冬ソナ3早く登場しないかな

りんりんりんさん
[No.435]りんりんりんさん

ムーちゃん
ごめんね
今ぴーちゃんに教ぇて
貰って
やっとの意味がわかった

こんな風なりんちゃんデス 
(T-T)早く元気になって
冬ソナ3と共に戻って来てね…
   りんちゃんょり

りんりんりんさん
[No.434]りんりんりんさん

ムーちゃん
おっぱぁ
ラブちゃん
今日ゎが凄かった
皆さま
ゆっくり   
ぉやっみ(=^▽^=)ノ

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報