CRぱちんこ冬のソナタ

ムーちんさん

涙のユジン

ムーちんさん

冬ソナ
パチンコで冬ソナをしてみて冬ソナファンになりを見た頃には
パチ屋には冬ソナなくなってました
今年になってまだパチ行ってませんが…
(1)パチなら冬ソナまだあるかなぁ?
2月28日まで皆さん冬ソナの話しやパチ話しで仲良くしてください。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 61~70
りんりんりんさん
[No.383]りんりんりんさん

ムーちゃん
皆さま   
ぉはよぅ(#^.^#)
だねぇ~
ジメジメだね~

ムーちゃん今日も無理せずにがむがむ

りんりんりんさん
[No.382]りんりんりんさん

おじさんが冬ソナ連?
うらやましぃね~
ラブちゃんもスロダメでもパチ頑張ったね

疲れなぃ様に楽しんでね

ムーちゃんおっぱぁ
ラブちゃん 
ぉやすみ(=^▽^=)ノ

ムーちゃんムシムシ
ジメジメに負けなぃで
まったりね

ラブパチスロさん
[No.381]ラブパチスロさん

ムーちゃん
☆天☆ちゃん
りんちゃん
お疲れ様
ンジジちゃん元気かにゃー
今日もパチ行ってきたよ
スロエヴァ駄目
ボンジョビ駄目
甘パチ南国
キュキュキュィーン9連チャン蒼天6連チャン
スロ負けが無かったら
隣で冬ソナ打ってたおじ様連してた

ムーちゃん
頑張り過ぎなくていいんやで(*´∀`*)

おやすみなさい

りんりんりんさん
[No.380]りんりんりんさん

カレー味のかき氷ゎ
嫌だょ…
インド人も食べなぃょ

そぉだねぇ~
かき氷ならばキムチ味が
イイょ

☆幸福天使☆さん
[No.379]☆幸福天使☆さん

ムーちん 
ラブちゃん 
りんちゃん 
皆さん今週もマイペースでガンバリンコ 
ジジちゃんは元気にしてるかな梅雨バテしないようにね
ムーちん 
夏に雪が降ったらどうする? 
みんなにかき氷作ってあげるよ 
ムーちんには 
甘酸っぱいいちごミルク 
ラブちゃんには 
真っ白なミルク味 
りんちゃんには 
体力つくようにカレー味
皆さん(o^∀^o) 
梅雨空や暑さに負けないように しっかりと食べようね

りんりんりんさん
[No.378]りんりんりんさん

ムーちゃん
皆さま   
ぉはょぅ(=^▽^=)ノ

ラブちゃんスロも打てるからイイねぇ~
りんちゃん目押し出来なぃし…店員呼ぶの恥ずかしぃし…隣りのぉ兄ちゃんに頼むと弱み見せたみたぃで…
結局GodとBingoが消ぇてから1度もスロしてなぃょ
皆さま今日も
ほどほどに
がむがむ

ラブパチスロさん
[No.377]ラブパチスロさん

ムーちゃん
☆天☆ちゃん
りんちゃん
お疲れ様
今日もエヴァスロ打ってきたよ、楽しかった休みは早く終わっちゃうね
明日から又頑張らなくっちゃネ
待ってるからね
おやすみなさい

りんりんりんさん
[No.376]りんりんりんさん

ムーちゃん
皆さま
今日もゆったり 
ぉやすみ  ('-'o)

りんりんりんさん
[No.375]りんりんりんさん

ムーちゃん
おっぱぁ
ラブちゃん 
ぉはよぉ(=^▽^=)ノ

昨日ゎ…パチアプリで
パチ以上疲れた
りんちゃんだった…
ちょっとハマリ過ぎた

ムーちゃん
ほどほどにがんば

ラブパチスロさん
[No.374]ラブパチスロさん

ムーちゃん
☆天☆ちゃん
りんちゃん
こんばんは(*^▽^*)
今日は一日中雨が降り続いてたよ
やから雨は嫌やわととろ楽しみ
ムーちゃん
マイペースでね
おやすみなさい
チュンサン(*ゝω・*)

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報