CRぱちんこ冬のソナタ

ムーちんさん

涙のユジン

ムーちんさん

冬ソナ
パチンコで冬ソナをしてみて冬ソナファンになりを見た頃には
パチ屋には冬ソナなくなってました
今年になってまだパチ行ってませんが…
(1)パチなら冬ソナまだあるかなぁ?
2月28日まで皆さん冬ソナの話しやパチ話しで仲良くしてください。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 71~80
りんりんりんさん
[No.373]りんりんりんさん

ムーちゃん
おっぱぁ
ラブちゃん  
ぉはよぉ(=^▽^=)ノ
雨が降り続ぃてる…
梅雨だね~

ムーちゃん来週の金曜日から4週連続で
金曜ロードショーだったか…ジブリの作品が見れるょ

トトロもぁるみたぃ
是非見てね

ほどほどにがむがむ

ラブパチスロさん
[No.372]ラブパチスロさん

ムーちゃん
☆天☆ちゃん
りんちゃん
皆さん
こんばんは(*^▽^*)
ムーちゃん
見てたかな
ラブは寝ちゃったけどで解説解ったよムーちゃん
今日もがむがむ

りんりんりんさん
[No.371]りんりんりんさん

ムーちゃん
皆さま   
ぉはよぉ(*^o^*)
見てた

今日もほどほどに
がむがむ

ラブパチスロさん
[No.370]ラブパチスロさん

ムーちゃん
今日はパチ屋さんに行って来たよ
大きいに行ったから色々打ってきた
ムーちゃん
パチしてる?
考え込んだら駄目やで
一人じゃないんやから皆が傍に居るから早く帰って恋
今日も終わったね
ゆっくりおやすみなさい
ユジンとサンヨクが婚約した(≧△≦)

☆幸福天使☆さん
[No.369]☆幸福天使☆さん

こんばんは(o^∀^o) 
ムーちんはボチボチ頑張ってるかな?早く帰って来いよ~ 
冬のソナタ 
第三話 運命の人 
チュンサンが亡くなってから十年がたち ユジンとサンヒョクは婚約パーティーを開く日に初雪が降ってきたね初雪と共に現れたのはチュンサンそっくりの人物だった この時のおめかししたユジンさん可愛いよね 
ムーちん 
最終話になるまえには帰って来いよ~ 
皆さん(o^∀^o) 
おやすみなさい

りんりんりんさん
[No.368]りんりんりんさん

ムーちゃん
ほどほどにがむがむしてる?   
寂しぃょ(ノ_・。)
早く元気になってね

りんちゃんもご飯の量ぉ増やしてたくさん食べたりコツコツと頑張ってる
ムーちゃん
皆さま   
ぉやすみ(*^o^*)

りんりんりんさん
[No.367]りんりんりんさん

ムーちゃん
皆さま   
ぉはよぉ(#^.^#)

朝からどぇりゃぁ
暑ぃ
太陽が真っ赤に燃ぇてるょ

皆さま今日も
ほどほどに
がむがむ

りんりんりんさん
[No.366]りんりんりんさん

ムーちゃんおっぱぁ
ラブちゃん 
ぉはよぉ(*^o^*)

霧がスゴイ!
が霧の中で景色も何も見ぇなぃょ

山奥に住んでる訳じゃなぃょ

今日もほどほどに
がむがむ

りんりんりんさん
[No.365]りんりんりんさん

メリーゴーランドで
ずっとまゎってぃたょ

ムーちゃんおっぱぁ
ラブちゃん 
ぉやすみ(#^.^#)

メリーゴーランドで
シマウマみたょ
ずっと前に

☆幸福天使☆さん
[No.364]☆幸福天使☆さん

こんばんは|( ̄3 ̄)|
ラブちゃんは可愛がられてるんだね頑張ってねムーちんはきっとチュンサンの夢見てるかもねりんちゃんは迷子かもねメリーゴーランドかも 
冬のソナタ 
第二話 はかない恋 
チュンサンとユジンは喧嘩してしまう キャンプに行ってユジンが迷ってしまうねその時発見したのがチュンサンだった道に迷ったらポラリスを道しるべにすると良い最後までポラリスは冬ソナになくてはならない存在になります☆想像力と好奇心 この言葉もチュンサンがサンヒョクの父に話した言葉です。互いに惹かれあって大晦日に遭う事約束する2人………………しかし 
皆さん(o^∀^o) 
おやすみなさい

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報