CRぱちんこ冬のソナタ

ムーちんさん

涙のユジン

ムーちんさん

冬ソナ
パチンコで冬ソナをしてみて冬ソナファンになりを見た頃には
パチ屋には冬ソナなくなってました
今年になってまだパチ行ってませんが…
(1)パチなら冬ソナまだあるかなぁ?
2月28日まで皆さん冬ソナの話しやパチ話しで仲良くしてください。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 439件中 31~40
ラブパチスロさん
[No.413]ラブパチスロさん

  ..:*:.:+:.
  .::+:.:.
…∴:+. ☆:
   ★.::.+.
   +.:☆+:.*
+∧∧ U :+:★.
( ^Д)|+.:+*.__ /(つ/つ|:☆.〃 ̄ ̄ヾ
||T||.|+:.∥+∧∧ ∥∪~∪:|:.*ヾ(ー^*)〃  +:*.:★/nv⊂f)
  :☆:./:/ヽハ ハ
  .*/.:/ // ヽヽi |/*.:+:.~~~~~~~
-★-.:+.: ★
 | :*.:.:+:
☆   +.☆.:+*
     *.:.+. ☆
  彡ミ   ★:+:.
 彡ミミ     + +彡ヽヽ/ミ
"彡ヽ/ミ|
彡ヽ∥//[]
彡ヽ∥ミ  ∧_∧
|彡∥/ミ (   )
[] ∥ | (   )
  ∥ [] | | |
__∥___(_(_)_☆今日は七夕様☆
会わせて(^人^)

りんりんりんさん
[No.412]りんりんりんさん

ムーちゃん
おっぱぁ
ラブちゃん 
ぉはよぅ(=^▽^=)ノ
なくてもイイのに
真夏の様な

ムーちゃんもラブちゃんも笑ぇるね
お薬ゎいつもの事だから
りんちゃんも良く飲む為に用意しただけで完全飲んだ気分になってたり…
ぁるね

後、買い物の時買う物ぉ
忘れなぃ様にメモしてたのにそのメモ忘れてた取りに戻りメモぉ探すのに
時間がかかったり

朝ぉ仕事に行く時今ゎ
自分で服髪顔ってチェックしてるんだけど
前に髪にカールするロッド巻いたままに乗ってぃて何処かのぉばちゃんに教ぇて貰ったり

いっぱぃ失敗しちゃったなぁ

今日ゎ失敗しなぃ様に
慌てずにがむがむ

ムーちんさん
[No.411]ムーちんさん

ラブさん
(^ワ^)☆面白い
読みながら笑ってしまいました
ラブさん
明日の激務頑張っておやすみなさい

ラブパチスロさん
[No.410]ラブパチスロさん

ムーちゃん
昨夜の冬のソナタはミニヨンモードの安売りやったわ

ラブもいっぱい失敗はあるよ
仕事のを更衣室に置いたまま帰ったり朝皆が来た時誰も居ないのにがあるからって大笑いしてた
歯を磨こうとして洗顔ジェルを歯ブラシにつけたり
コーヒー飲もうと思って豆の変わりにお茶の葉入れたり
自分でも笑えたわ
他にもいっぱい有りすぎて面白いよ(*´艸`)オヤスミ(-。-)。oO

ムーちんさん
[No.409]ムーちんさん

天ちゃんりんちゃん
ラブさん
こんばんは
りんちゃん朝は寝ぼけてたのね
携帯落とすとショックだよね
ラブさん遅刻しなくて良かったね
アタシは今日間違えて夜の薬…朝の薬を飲んでしまいました
あほでした
そんな自分にショックでした。

ラブパチスロさん
[No.408]ラブパチスロさん

ムーちゃん
☆天☆ちゃん
りんちゃん
こんばんは(*^▽^*)
朝寝坊したけど仕事は間に合ったよ
無事に終わって良かった
明日も激務に励むからね
今日は早くするねおやすみなさい
ムーちゃん
マイペース

りんりんりんさん
[No.407]りんりんりんさん

ムーちゃん
おっぱぁ
ラブちゃん
ばんちゃと言って珈琲
   
(≧~≦))ププッ
朝ゎ寝ぼけてしてた
でも今見ると上出来
何度も書き直したり
落としてビックリ
目覚めたり…
今日ゎ爆睡してきちんと起きます

ムーちゃん蒸し暑くなってきた
りんちゃんもバテバテです
ムーちゃん無理しなぃでね
ぉやすみ
 (o‘‘o)☆彡

りんりんりんさん
[No.406]りんりんりんさん

皆さま   
ぉはよぅ(#^.^#)
こんな事はじめて
まだ眠くて…
何度も間違いながらしてます
皆さま今日も
がむがむ

ラブパチスロさん
[No.405]ラブパチスロさん

  ムーちゃん
   
  ありがとう
     \/
  \/∧〃∧   \∨/(^ー^*)   》◎《( ⊂ )|    /∧\ ∪`∪
ラブも皆に支えられてるんやで
マイペースで行こう
色々あるからね~
無理しなくていいからね~
身体に気をつけてねムーちゃんもりんちゃんもラブも特に☆天☆ちゃんは若いからね~

りんりんりんさん
[No.404]りんりんりんさん

ムーちゃん
おっぱぁの言ぅ通りだょ
りんちゃんゎ
ほんとぉにおっぱぁの
言葉に何度支えられて
ここに居るか分からなぃ

だからおっぱぁ以上の言葉ゎ思ぃつかなぃし…
おっぱぁの優しさに…つぃ…惚れてまぅヤロ~
って思ぅ程癒される

話しが脱線したゃぃましたが…今のりんちゃんゎ
まだまだ人が付き添ってしかパチれなぃ
それでも掲示板に居る

好きな人がたくさん居るからね…りんちゃんにとってココゎ心の掲示板
パチなしでもパチ好きだったら出来るょ

だからムーちゃんの元気でちょっぴり絡みたぃ時に顔だしてくれたらイイのりんちゃん達ゎ頼まれてここに来てるんじゃなぃょ

好きで来て居るんだから
プレッシャーにゎ
感じなぃでね

おやちゅみ
元気になぁ~れ

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報