CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

明日への扉

☆幸福天使☆さん

不可能のは幻かもそれでも夢・未来・奇跡を信じて明日への扉を開けてみようかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 61~66
ぴーすけくんねさん
[No.6]ぴーすけくんねさん

10年振りに会ったら普通すぐにはわからないよねでも二十歳過ぎればあまり変わらないのかも

☆幸福天使☆さん
[No.5]☆幸福天使☆さん

冬ソナ好きの人 遊びに来てね
十年は待つけど… 運命の人…か 
ユジンは偉いよね
十年ぶりに出会ってすぐ気づいたんだからドラマだからね

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

カカカさん 
こんばんわ 
はじめまして よろしくお願いします 
スィートでも25連チャンは気持ちいいですよね不可能のは初代冬ソナで一度だけ見ましたでも冬ソナ2では一度も見てませんもちろんスィートでも最高19連チャンですまた遊びに来てくださいね

カカカさん
[No.3]カカカさん

不可能の家は、ちゃんとありましたスィートバージョンだけど25連して初めてみれた

ぴーすけくんねさん
[No.2]ぴーすけくんねさん

今日は本当にごめんなさい。ここにきちゃいけないと思ったけどどうしても謝りたかったから。冷静になってもう一度考えます。
おやすみなさい
不可能な家見たかったな

☆幸福天使☆さん
[No.1]☆幸福天使☆さん

不可能のはやっぱり難しいね 
今日は開けないで寝ようっとチュンサンおやすみ

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報