CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

明日への扉

☆幸福天使☆さん

不可能のは幻かもそれでも夢・未来・奇跡を信じて明日への扉を開けてみようかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 21~30
ラティオスさん
[No.44]ラティオスさん

天使の応援をして天国の階段を登りましょう

げる☆さん
[No.42]げる☆さん

ぴーちゃん
確かに随分来るのが遅くなってしまいました
天ちゃん
天国に引っ越しなのかな

ぴーすけくんねさん
[No.41]ぴーすけくんねさん

げるちゃん遅かったね随分待ったよ
天兄ちゃんのとこは冬ソナないのぴぃのマイホは10台から減らずに粘ってるよ天国に引っ越してもついてくよ

☆幸福天使☆さん
[No.40]☆幸福天使☆さん

ここは閉店しようかな冬ソナも無いし天国に引っ越そうかな

げる☆さん
[No.39]げる☆さん

こんばんわ
遅くなりました
冬ソナ…良い思い出の機種
あの頃はホールも活気があって、おばさん達と当たった時の嬉しさを分かち合っていたよ
それだけ冬ソナが良い機種だったんだろうね

ぴーすけくんねさん
[No.37]ぴーすけくんねさん

チュンサンおやすみチェハはどこに行ったかなユジンと焼却炉の掃除かな

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報