CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

明日への扉

☆幸福天使☆さん

不可能のは幻かもそれでも夢・未来・奇跡を信じて明日への扉を開けてみようかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 31~40
ぴーすけくんねさん
[No.31]ぴーすけくんねさん

屋根スレ負担じゃないよ楽しいからだから閉めるつもりはないよただリニューアルするならって思ったのと建てたらって思っただけあと愉快スレは閉めないでね 100スレまであといくつになったのかな冬ソナだけで合わせて10はあるよね
おやすみ(v_v)zzz

☆幸福天使☆さん
[No.30]☆幸福天使☆さん

リニューアルはしませんし 新スレも考えてませんよ 
屋根スレ負担になるなら休業や閉店も有りだよぴーちゃん次第だからね新スレ建てるとしたら懐かしい台とか レトロな真面目スレにしようと思ってます 
天ちゃんは変わります紳士同盟結んで薬師丸ひろこもパチンコ打つのかな 
おやすみなさい

ぴーすけくんねさん
[No.29]ぴーすけくんねさん

もうひとつの質問は大丈夫なのかな?
おやすみ(v_v)zzz

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報