CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

明日への扉

☆幸福天使☆さん

不可能のは幻かもそれでも夢・未来・奇跡を信じて明日への扉を開けてみようかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 51~60
☆幸福天使☆さん
[No.15]☆幸福天使☆さん

今日は寒いやっ
チゲ鍋にトッポッキにしよっ 
さぁさぁ 
チュンサンとユジンも食べてね

☆幸福天使☆さん
[No.13]☆幸福天使☆さん

また ピンポンダッシュかい 
冬ソナ好きの部屋ですよ 
春はあけぼの 
冬は冬ソナ 
おやすみ

☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

久々にうろついてみただけだよ
良いよ独りぼっちでもチュンサンとユジンが居るからね 
おやすみ

ぴーすけくんねさん
[No.10]ぴーすけくんねさん

じゃあ来ないよ
昔の仲間に会えたみたいでよかったね

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

その後の冬のソナタ 
チュンサンとユジンは結婚して子宝にも恵まれて幸せな人生をおくりました。結婚式には兄として認めたサンヒョクやチェリンやみんなに祝福されました。コンサートで来れなかった母ミヒもコンサートで祝福のピアノをひいて贈りました。目が見えることはなかったけど 建築の仕事に生かして障害をもつ人々の為に生かした建築設計の仕事にと充実していたそうです。 

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報