CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 614件中 1~10
あやなみれいらさん
[No.631]あやなみれいらさん

兄貴 ♪
ルカちゃん♪
やまちゃん♪
ゆうちゃん♪
ハルちゃん♪

今年もお世話になりました
時々しか顔だせんが
楽しみで元気を
貰っとります
ありがとう
m(__)m

来年もよろしゅうに♪
(^o^)/
またね~♪

ギャンブラールカさん
[No.630]ギャンブラールカさん

皆さんこんばんは
ルカも、漢でマイナスからのプラスでどうにか今年も終える事が出来ました
来年も宜しくお願いします
よいお年を

やま33さん
[No.629]やま33さん

皆様今晩は!

なんとか今年は目標達成、少しでも勝ち越すことに成功しました!!

これもチィさん、れいちゃんに色々勉強させてもらい、ゆうちゃんやルカちゃんの応援のおかげだと思ってます(ノД`)

ほんとにみなさん今年はお世話になりました。
来年はちょっと高い目標を立てて頑張りたいと思います。

来年もとうぞ宜しくお願い致します。

ゆうひな5631さん
[No.628]ゆうひな5631さん

皆様おはようございます(o^-^o)

やまちゃん、でもやまちゃんは、やまちゃんでいってくださいね(o^-^o)

やま33さん
[No.627]やま33さん

皆さん今晩は(^-^)

なるほど、確かに朝一行くか行かないかは今決めるべきじゃないよね、反省です(^_^;)

明日の夜のグラフ見てダメっぽかったら打ちたい病をなんとか押さえ込みたいと思います。

ゆうちゃんアドバイスありがと♪

ゆうひな5631さん
[No.626]ゆうひな5631さん

皆様、おはようございますo(^o^)o

やまちゃん、私のところも、朝から、2000はまりあるし、この前でた日も、一日打って+万発域なのは、3台だけでした(;>_<;)

相当おそろしいです

勘だけでは、とても(ToT)

だから、やまちゃんも、朝一に出そうなら、行く!はまりを誰かに打たして昼から狙うなら行く!
そして出しちゃてくださいι(`ロ´)ノ

やま33さん
[No.625]やま33さん

皆さん今晩は!

ゆうちゃんスゲー!
37000発なんてめったにないよ(^-^;)
しかもちゃんと考えて朝一で選んだ台で出してるのがスゲー!!

朝一からはなかなか難しくて大ハマリが多いです(/_;)

今週朝一から行ける日があるんだけど行くか迷ってます(^-^;)

れいちゃんは元気にしてるのかな?

ゆうひな5631さん
[No.624]ゆうひな5631さん

皆様こんばんは(^-^)

やまちゃん、いつもありがとう(*´∇`*)

やまちゃんも、爆発っていっぱいでたんやね(*≧∀≦*)♪

今日は、昨日下見して、全グラフチェック、強グループしぼり、強台を波から、予想、朝から、狙い、37000発でました(o^-^o)

頑張りました(ToT)

ログにて、立ち回りを詳しくかこうと思います

皆様今日も、お疲れ様です

稼働中の人頑張ってくださいp(^-^)q

やま33さん
[No.623]やま33さん

皆さん今晩は!

ゆうちゃんお久しぶりです(^-^)
朝一から狙い台うって18000発!!
スゴイ(☆。☆)
あっぱれです!

俺はまた誘惑に負けてやっと空いたうす~い分岐の台打ってしまいました
運良く当たってくれて爆発してくれたから良かったけどダメ稼働でした

ゆうちゃんログ楽しみにしてます♪

ゆうひな5631さん
[No.622]ゆうひな5631さん

↓ルカちゃん、そのあと千円で当たったってかいてた(>_<)
やはりルカルカですo(^o^)oすごいですm(__)m

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)