CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 614件中 21~30
ゆうひな5631さん
[No.611]ゆうひな5631さん

皆様お久しぶりです( 〃▽〃)

↑なんやこの顔文字!!(笑)

なんかいい顔文字がないものか(>_<)

私も1ヵ月ぶりにここ見れました(ToT)

みんな忙しいですよね(>_<)皆様いつもお疲れ様ですm(__)m

ルカちゃん仕事はじめたんだねo(^o^)o

花の慶次、漢☆でるんですよね(*≧∀≦*)

わーいわーい☆
私のホールは、スロでは平日力いれてるものがあって、土日は、見せ台として、設定をいれてくる機種があり、それをいかに予測するかで決まります

パチは、慶次からほとんど打ってませんでした☆

人がすごいです
朝からみんなお金あるのってぐらい離れません(/´△`\)

グラフはさがりまくってるし、出る台はでてますが

それなら、スロの方がよかったのでスロでしたが

続きます☆(長くなったので)

ギャンブラールカさん
[No.610]ギャンブラールカさん

皆さんこんにちは
れいちゃんありがとう
最近AKBにはまってます

あやなみれいらさん
[No.609]あやなみれいらさん

兄貴
皆様
ちわわ(^∀^)ノ
サボりすぎのれいです

ルカちゃん仕事始めたんか(^o^)/ふぁいと♪
&勝ちおめ♪

ゆうちゃん
そうだね勝てる時に
頑張っ(^_-)

ハルちゃん
天地は岡田君だよね
好きなんよ…顔が♪
(^w^)カッコイイ♪

これまた…DVDだな
(^_^;)

ハルちゃんさん
[No.608]ハルちゃんさん

チイさん、皆さんこんばんは

ルカチャン久しぶり
ゆうちゃんまた話しようねのんびりだけど

れいちゃん
踊る…みんな答えたい(*≧m≦*)プププ

内緒、内緒

慎吾チャンが…怖かった~

是非DVDで

次回は天地~を観に

ギャンブラールカさん
[No.607]ギャンブラールカさん

皆さんこんにちは
ゆうちゃんハルちゃんお久しぶりぶり
5万発はもうないな
昨日3連単流石に負けたと思った
仕事始めたから、にたまに行くけど、サイトが疎かになってしまって
また、おしゃべりしようね

ゆうひな5631さん
[No.606]ゆうひな5631さん

ハルちゃん、れいらさんまたいっぱいお話させてくださいね(*^^*)

稼げる時に、いっぱい勝ってきますo(*⌒―⌒*)o

あやなみれいらさん
[No.605]あやなみれいらさん

ハルちゃん♪踊る
面白かったんや

時間的に難しい…DVDだな(^_^;)

青島打たれたんかな
すみれちゃんとどうなる?室井はすみれちゃん
好きなんか?とか

いろいろ気になる~
(>Σ<)あ
言わないでね(じゃ書くなよ・笑)

さてチィ兄
皆様今日も頑張って
いきまっしょい♪
まったね~♪

ハルちゃんさん
[No.604]ハルちゃんさん

れいちゃん

ありがとう

今日踊る捜査戦観てきました

面白かったよ~

皆さん
おやすみなさい

あやなみれいらさん
[No.603]あやなみれいらさん

ばんちゃ(・o・)ノ

ハルちゃんありがと~♪
m(__)m
(^∀^)ノ嬉しかばい♪

オラには気を使わないでくれな(^_-)

しかし
ハルちゃんもサイト
長いよな~

心遣いいつも
嬉しいばい♪

節目節目に…気がつけば
ハルちゃんがいてくれますな(^w^)

感謝だ♪
またね~\(^ー^)/

ハルちゃんさん
[No.602]ハルちゃんさん

こんばんは

お久しぶりぶりぶりです

チイさん
アキバ爆連チャンおめでとうございますぅ~
見たことないですよ~
れいちゃん
ゆうちゃん
ありがとう

れいちゃんに

8月に言いそびれちゃって…
どこで言おうか

ここで、コッソリ
お、お誕生日おめでとうございました
あ~スッキリ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)