CR花の慶次~焔

おとうさん

凄い3

おとうさん

とんな仕上がりかな[クラクラ]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 31~40
コトラたんさん
[No.24]コトラたんさん

本当に今日は
先ほどに加え更に押しボタン→【焔が如く】から焔ゾーンになり→もののふチャンス→太閣チャンス
白テロップハズレ

ジェミンさん
[No.23]ジェミンさん

おとうお疲れさま慶次に片思いが続きますね…軍資金貯めるまで、ジェミンも戦えません
コトラたんもお疲れさま復活にならなきゃ台パンしてますよ、激熱外しは精神的に良くない
絶対持ってかれた分は取り返しますよ(゜Д゜)/
根に持つタイプですから…

コトラたんさん
[No.22]コトラたんさん

今度の慶次は傾き過ぎ
焔ゾーン→ロゴ疑似直江→疑似3→金襖→傾き御免→漢花リーチ→ハズレ
赤襖→原画予告「さあ、風魔よ」→「参れ」→新キセル炎付き→おまつリーチハズレ
もお、意気消沈
当たる気がしない

おとうさん
[No.21]おとうさん

あれからエエとこ無しやった
4通2回でフィニッシュ
45Kまーけた
ジェミンさんわ当てただけましやたっね
次わ何時になったら行ける事やら

ジェミンさん
[No.20]ジェミンさん

うん愛なら当たってるどんまい
焔キセルって期待薄くなってるねめったに出ないくせにキセル当たらないと元気なくなる
負けるな おとう城門突破

おとうさん
[No.19]おとうさん

7K
ロゴガタガタ3
伊達ー真田ー奥村 新キセル 赤襖 奥村
ハズレ
王道パターンやん
心折れそう

ジェミンさん
[No.18]ジェミンさん

おとう初打ちがんばって戦楽しんできてね
私、打つ時期早まったかも来月にリベンジできたらいいな。
来月キバの台も楽しみにしてるけど新台って怖い(笑)
リトルママもう2年生か女の子はパパ好きだからかわいぃでしょ?口はたしかに達者だよね(笑)

おとうさん
[No.17]おとうさん

ジェミンさん
初打ちに行って来たんやね
しかし 1番の楽しみの戦を楽しめんかったのわ残念やったね
しかも3回転でチ~ン
楽しみわとっとけってか
次回リベンジ頑張りまひょ
ワテわ今日 参戦予定 座れるとエエんやけども
リトルママわ二年生になったわ相変わらず甘えたで口うるさいのがたまにきずやけど

ジェミンさん
[No.16]ジェミンさん

おとう惨敗しちゃった
初打ち楽しく打ってたけど2諭吉で飽きてきた
金系すら見れない…真田と伊達ばかり…
3諭吉なくなる頃トイレ休憩後、いきなり傾奇からだいふへんの文字→十字ジャキーンで天下無双の大当たり
焔戦モードって時に3回転で殿落ち(T^T)懺滅見ることなくスルー
追い金するも400近く回して限界
アラジンへ5Kで10000発近く出たけど本日トータル40K負けました
慶次あんまり出てなかったな~海がやたら出してた

ジェミンさん
[No.15]ジェミンさん

うんビールはうまいリトルママ大きくなったでしょ?
本打ちは日曜日だよそっか3連休か…連休回収されちゃうかな
だが、それがいい

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)