CR花の慶次~焔

おとうさん

凄い3

おとうさん

とんな仕上がりかな[クラクラ]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
ジェミンさん
[No.44]ジェミンさん

おとう こんちゃ
墓参り後にパチ行けてるかな?
たしかに海は物足りないけど何も考えずに打てる
でも魚群よく外れるんだね(笑)5回のうち1回しか当たらなかった。
慶次怖い遊ぶ金以外まで貢がないと間に合わないそれだけ今回の焔は、勝てません自分の引き弱なのか…
でもビールはうまい

おとうさん
[No.43]おとうさん

ジェミンさん
残念無念
海も新しいのが出たみたいやね
MAX機好きわ海なんかものたらんもんな~
まだまた慶治を諦めるんわ早ないかい その内 振り向いてくれるはず 諦めずに色気ビーム送ったれ
明日わ休み出来たけど墓参りせなあかんのでパチンコわ行けんかもね
もし行けたら報告するわ
負けてもビールわうまいやろ

ジェミンさん
[No.42]ジェミンさん

おとうお昼
昨日プレ海で勝った分←4箱持って懲りずに慶次
全く相手にされず追い金2諭吉 貢いできた(T_T)
全く熱い演出もなく…隣は楽しそうだったな慶次とラブラブで
慶次あきらめる

おとうさん
[No.41]おとうさん

確かにジャキーンわええね
大当り中の旧キセルもね
勝ったけど焔打ちたいって全然思わんのわ なんでやろ
雲 斬 愛わ打ちとうてしゃあなかったのに
ジェミンさん
調べた台でまた万コロを取り返しといで
幸運を祈る
ワテ
今日わ仕事

ジェミンさん
[No.40]ジェミンさん

おとう ただいま(笑)
ちょっと他の台調べるので戻りました
リベンジ勝ちおめ
勢いのある台ってすごいね演出楽しめたのでは?って思うけど…たしかにごちゃごちゃ(笑)
ジャキーンは気持ちいい
やっぱり雲はよかったキセルの脳汁度が違ってた
斬以降、甘慶次ばかり打っている。しかもプラスにできない。焔も甘待ち…出玉あるのかな
旧ガロにもう少しお世話にならねば弱キバの分取り返してきます

おとうさん
[No.39]おとうさん

ジェミンさん
かなり負けたんやね
しかも退会
焔 リベンジしてきた
結果から
3円換金店
初当たり4通1回込みの6回
内キセル出現1回
総当たり49回
出玉48000発ちょい
投資20.5K
換金145.5K
キセル出現時演出
金襖 金扇子 赤赤台詞 キセル 直江赤家紋襖 タイトル白から赤
王道パターンやね
奥村ガタガタ×3 真田リーチ 法則崩れ確定[100点]
利家台詞 虎柄 確定[100点]
後の2回わこれであたんのって感じのびっくり!当たり
とにかく演出多すぎてワケわからん
しょうじき 4作の中で 1番おもんない
たまたまかも知らんけど 戦中が全然やった 白黒がすぐに判断出来てもた
雲のかなたが1番やったな

ジェミンさん
[No.38]ジェミンさん

あ~負けた
キバと慶次に かなり負け勝ったあとは調子に乗るからだめだ
しばらく禁パチかな(笑)
他打ちたい機種もないから、また退会します
おとう、ひさびさに会えてよかった
パチがんばってね

ジェミンさん
[No.37]ジェミンさん

お疲れさま
ほんとだ安っぽいパチだけど貯まってラッキー

おとうさん
[No.36]おとうさん

ゲームが出来るようやね
取りあえずやって来よっと

ジェミンさん
[No.35]ジェミンさん

おとうお疲れさま
発泡酒から格上げで、やっぱりビールはうまい
いまだけ贅沢
慶次初打ちの時、光と音で頭痛ありました
長時間勝負は無理かと
夕方からの勝負が体に合ってるかも。家族に内緒のコソコソ打ち(笑)
そろそろ慶次も落ち着いたかな来週楽しみ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)