CR花の慶次~焔

おとうさん

凄い3

おとうさん

とんな仕上がりかな[クラクラ]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 41~50
おとうさん
[No.14]おとうさん

忘れてた
ヤッパリビールわ旨い

おとうさん
[No.13]おとうさん

今週か来週かのどっちかが3連休出来そうな感じ
でもねリトルママにお泊まり催促中
旨い事時間を作らなあかんね
本気打ちわジェミンさんが先かワテが先かどっちやろかね

ジェミンさん
[No.12]ジェミンさん

おとうお疲れさま
本日慶次の見学に行ってきました
画像きれい演出も派手というかゴチャゴチャというか…何が熱いのかわかんない(笑)
お昼すぎに行ったけど、あまり積んでない
おとう、勢いで当たればラッキーだったのに残念
キセル出にくいのかな?今日は見れなかった本打ち楽しみだね

おとうさん
[No.11]おとうさん

仕事が早く終わったので 焔をちょこっと様子見に
本を全く見てなかっのでワクワク
なんか派手やわ
9時過ぎに台確保
10Kだけ試し打ち
今日1の演出
金台詞 好幾 桜ステップ 金襖 伊達 傾奇御免
慶治が図柄切りまくり 5か6ラインリーチ
勿論ハズレ
キセルこんとあかんね
休み出来たら 本気打ち行くぞ
-10Kでした
負けても
ヤッパリビールわ旨い

ジェミンさん
[No.10]ジェミンさん

お疲れさまです
おとう禁パチしてたんだ
私もだいぶ減ったなぁ打ちたい台減ったし
慶次焔の情報見たくて先月戻りました(笑)
初打ちはリアとーちゃんとですでも導入すぐには忙しくて無理かな
おとうの爆裂報告待ってます

おとうさん
[No.9]おとうさん

ワテも斬、愛わ全然やったわ
それに最近わ禁ぱちしてたしね
焔からパチンコ三昧復活かな
でも仕事が忙しい

ジェミンさん
[No.8]ジェミンさん

おとう
ごぶさたしてました
人違いだったらどうしようかと思った(笑)
斬も愛も相性悪く、焔も不安ありますが~やっぱり早く打ちたい
今日もビールがうまい

おとうさん
[No.7]おとうさん

勝ててたらいいねぇ~
おひさ
やっぱりビールわ旨い

ジェミンさん
[No.6]ジェミンさん

今度の慶次勝てますかねぇ?旦那

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)