CR花の慶次~焔

おとうさん

凄い3

おとうさん

とんな仕上がりかな[クラクラ]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
おとうさん
[No.34]おとうさん

ジェミンさん
爆勝おめっとうさん
取り返したところか 浮いとるやん
その勢いをそのままに慶治もメロメロにしてきたって
ワテわまだまだ行けそうに無いわ ウズウズわしとんやけど

ジェミンさん
[No.33]ジェミンさん

おとうお疲れさま
リベンジ?してきたよでも旧ガロで(笑)
トイレ借りたホールの旧ガロがすごいいまだにガロ中毒も抜けず着席。
1、5Kで7連
バラゴ5回転で19連
負債は取り返したので、来週に慶次に会いに行けます

ジェミンさん
[No.32]ジェミンさん

おとうおはよ
リベンジ来月の平日に行くことにしたよ
乾杯サンクス
もしかしたら、おとうのほうがリベンジ早いかも
早く戦したいです

おとうさん
[No.31]おとうさん

そういや前にもニッカ好きや言うとったね
毎日履いとるわ
給料日で軍資金も出来たし準備万端
後わ勝つだけや
ジェミンさんの勝ち報告まっとるわ
前祝いに乾杯
ヤッパリビールわ旨い

ジェミンさん
[No.30]ジェミンさん

おとうおはよニッカ履いてるの?萌~っ
今日はお給料日なのでご機嫌です
ちゃんと仕分けして慶次の分確保しなくては
でも来月のキバも気になるし~もう大負けする余裕はない
今日もお仕事がんばろう

おとうさん
[No.29]おとうさん

そうやでワテわトンカチもって仕事する大工さんやで
大工や言うても型枠大工やけどね
焔打ったメンバーわみんな あれわ勝てんって言うてるわ
まだ打ちこんどらんのにな
早くリベンジ行きたい

ジェミンさん
[No.28]ジェミンさん

お疲れさま
なんか、おとう カナヅチ持って屋根上ってるイメージだったから(笑)
軍資金ないので、しばらく行けないけどキセル見たいからリベンジしたいな
今日は麦茶でがまん

おとうさん
[No.27]おとうさん

屋内の耐震工事の為台風わ関係おまへんわ
そうか
3連休の最終日やったから回収してたんかな
行かんかったジェミンさんが勝ちやったね
昔みたいに仕事を職人に任せてパチンコ三昧したい

ジェミンさん
[No.26]ジェミンさん

おとう、コトラたん 台風ですね
連休明けの仕事は だるいです
また週末は三連休だしパチ屋は回収でしょうか
みんなの収支で慶次がマイナスに転落してたけど…昨日までだいぶプラスだったような昨日でたくさん負けたという事でしょうか
次回リベンジがんばりましょうp(^-^)q

おとうさん
[No.25]おとうさん

ジェミンさん
必ずや取り返したりまひょ
今日わほんまに疲れた
コトラたんさん
おはつです
両隣の台も観察してたけどなんでハズレるんってのがかなり有ったわ
キセル 金系バンバンハズしよるわ
なに待ちやねんって感じ
次回リベンジがんば
ヤッパリビールわ旨い

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)