CR花の慶次~焔

おとうさん

凄い3

おとうさん

とんな仕上がりかな[クラクラ]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
ジェミンさん
[No.54]ジェミンさん

おとう お疲れさま
少しの間だったけど、また絡めて楽しかったです
今月でサイト離れるから、偶然出会うとしたら次回慶次かな
お互い楽しいパチライフ送りましょ
やっぱりビールはうまい

おとうさん
[No.53]おとうさん

ジェミンさん
今 いろいろとあって暫く放置状態が続くと思う
久しぶりに絡めて楽しかったで
今のリアの状態が収まれば復活出来るかも
ありがとね

ジェミンさん
[No.52]ジェミンさん

おとう+おはよ二日酔いかな?(笑)
ん~出ない台は、静か
ガセでもいいから楽しませて欲しいよね
大勝ちの後は負けちゃうのは、なんでだろーね
次回、楽しみましょ

おとうさん
[No.51]おとうさん

ジェミンさん+行って来たで
金系2回+4通2回
これといった熱い演出全く無しやん
出玉無いんわワテ1人になってもーてたわ
全体的にしぶちん営業やった
結局+50K負け
同じ負けるんならもっとワクワクするよーな演出が見たかったわい
明日わ2日酔い予定
さぁたらふく呑むぞっと

ジェミンさん
[No.50]ジェミンさん

おとうおはよ
やっとパチ行けるね
マイホも焔だいぶ甘くなってきたよやっぱり慶次っしょ
この前、桜疑似3→金セリフ→激熱→赤襖だったから当たり?って期待したけど真田ふつーにハズレ
焔打って初めて熱い演出だった(笑)
慶次以外でも心折れてるから今年中はおとなしくしてます←依存のためいつも失敗
おとうは、たまの休み楽しんできてね

おとうさん
[No.49]おとうさん

あちゃ~
乱れ打ちしだすとあかんね
来月の給料貰うまで禁パチやね
仕事ちょっと落ち着いて来たので連休にした
どっちかに参戦予定
ヤッパリ焔を打たないかんかな

ジェミンさん
[No.48]ジェミンさん

おとう…もぅ…しっかり負けてきた乱れ打ち当たりなしチーン
早く家に帰ってヤケビールしたい
今度こそ禁パチ守ります。

おとうさん
[No.47]おとうさん

ジェミンさん明日わ休みなんやねん
今日わたらふく呑めんのかな
明日わパチンコの日やしルンルンやん
まずわストレス無く打てたらええね
さぁ明日わ何打つんかな
ええ報告をまっとるわ
健闘を祈る(>人<)
風呂も入ったし
呑みに出掛けるかな

ジェミンさん
[No.46]ジェミンさん

おとうお疲れちゃん
プレミア海のぞいたら魚群も信頼度ますます下がってるみたいだし
慶次のキセルと一緒(笑)
さて木曜日仕事休みだし…パチ出動か引きこもりか悩んでますてか依存症のため、気づいたらハンドルにぎにぎしてるかも

おとうさん
[No.45]おとうさん

ジェミンさん
その海 極悪やん 信じられんわ
店があかんのんちゃうかな
ホール変えてみてわ
ワテわ今日も行けてまへん
明るい内から呑んでたんでべろんべろん
毎日呑んでも
ヤッパリビールわ旨い

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)