CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ひひ゛さん

銀河999鉄道

ひひ゛さん

この台どうでしょ
ビックリシリーズ
まぁ8/1から
2000発
頂いちゃいましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 967件中 1~10
組紐屋のリューさん
[No.974]組紐屋のリューさん

皆さんおはよう
はじめさん
おっしゃる通り
慶次みたいなタイプのほうが
とりしゅーさん
やっぱりバドでは盛り上がりに欠けるっす

それに他のホールはわからんけど、アタッカーから玉がポロポロこぼれるっす
アタッカーの出来が悪いんじゃ・・・
いいとこは大量出玉なのに・・・そこがあれじゃぁ
マイホだけかな(笑)

はじめ着さん
[No.973]はじめ着さん

リューさん
999頭から抜けてた
あっぱれ勝ちオメ
オイラ銭形ばかり…シマは今や
ヒネリストVSデモ出しオカルティング(笑)
勝敗は…言うまでもないですね
とりさん
バドは…わからん
キバはキバ
『82%』じゃないから
ガロを名乗れないのです
サンセイは液晶のクオリティ高いのに
あのスペックなら慶次やってた方がマシな気が…
ガロ好きだからこそ辛口になってしまう
…ですよね?リューさん

とりしゅーさん
[No.972]とりしゅーさん

キバはやっぱりもう少し作り変えて欲しかったな
出玉減らして確率上げるとか、
画面を明るくするとか、
あとバドってみんな納得するの?(爆)
はじさん
ログいつもありがとう

組紐屋のリューさん
[No.971]組紐屋のリューさん

皆さんこんばんは
はじめさん、最近はずっと打ってる甘海と
いまさらながら、999もよく打ってます
マイホのそれなりにちゃんと打つ人達が銭形やプロポーズ打ってる人多いから
999のよく回る台がけっこう今は座れるんす
今日も999で
プラス43Kでやんした
キバは涼しいコーナーとなっております
ガラガラ(笑)

はじめ着さん
[No.970]はじめ着さん

リューさん
こんばんは(^o^)v
週末ですね
やっぱりソロソロかと思ってた
新しい台枠は必殺から
やはり京楽のエース→仕事人
ところでリューさん
最近調子はどうですか?
海?慶次?キバは…ナイか

組紐屋のリューさん
[No.969]組紐屋のリューさん

皆さんこんにちは
はじめさん、仕事人から台枠変わるらしいですよ
右打ちスピーディー消化みたい

はじめ着さん
[No.968]はじめ着さん

とりさん
『感情』ログあれは読む人の意識次第でいろんな捉え方がありそう
個人的には、読み進めていくと『そうですね』が多かった
最後まで読んで『参考になる』
さすがです
おかげさまで今の時点では
多少引き負けても勝てるし
負けても納得と言える稼働が出来てますホントですよ
あとは新しい機種に対応していけるかどうかが自分の課題…かな

はじめ着さん
[No.967]はじめ着さん

みなさんこんにちは~
オーイ(^O^)/ひびちゃ~ん(+_+)ノ
リューさん
仕事人キライな人なんてそうはいないでしょう
あの台枠とPフラは仕事人の為のモノ
他機種は使い回しです
言い過ぎかな
それとも…もしかしてまた必殺から新枠?
楽しみです

とりしゅーさん
[No.966]とりしゅーさん

みなさんおはようございます
リューさん
仕事人は桜をよく打ちました
好きやった
Ⅳは右打ちになるんかな?
AKB使ったりして

組紐屋のリューさん
[No.965]組紐屋のリューさん

やはりそうですよね引きがいい、悪いは誰にもあり
同じように当たりを引く
とりしゅーさんも、手こずった機種は、やっぱりありますね
特に最近は新台の入れ替えサイクルが早いから、たいしてプラスにならないままにホールから消えたり回収台扱いとか
話しは、ぶっ飛びますが、必殺仕事人Ⅳが12月に出るようで
待ち遠しいです
待ち遠しいのは俺だけか(笑)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)