CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ひひ゛さん

銀河999鉄道

ひひ゛さん

この台どうでしょ
ビックリシリーズ
まぁ8/1から
2000発
頂いちゃいましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 967件中 11~20
とりしゅーさん
[No.964]とりしゅーさん

ちなみに、
私がちゃんと計算とかし出したのって、このサイトに来てからなんですよ
だから私なんてまだまだなんです
蒼天なんかは全然引けないまま終わっちゃいましたね
あと、ひばりもかなり打ちましたが、去年も今年もメチャクチャ引き負けてます
でも他の機種で引き勝ってたりしますからね

とりしゅーさん
[No.963]とりしゅーさん

そもそもボーダー理論は非常にシンプルですが、ちゃんと理解している人は驚く程少ないですね
もっともらしい事言ってる人でも、思いきり根拠のないオカルトだったりね
はっきり言って、実際にヒキはあるけど、それはリューさんの言うように結果論
それを言ってる時点で理論的な話じゃないですからね
サイコロで1の目が当たりとしたら、ヒキの強い人は1を多く引くのか?
では、全て終わってから『実は2が当たりでした』なんてゲームならヒキの強い人はやっぱり最初から2を引くでしょうか?
サイコロの1や2、
パチの1つ1つの乱数に区別はなく、私達が勝手に意味付けしてるだけなんですね
そう考えると『ヒキなんて無い』と言い切れるんじゃないかと思います

とりしゅーさん
[No.962]とりしゅーさん

リューさんこんばんは
たまに質問コーナーは見て、何か役立てるかな?とか思いますが、今回も空気壊しそうでやめようかと
多分信じたい答えを信じるだけですよ
私はもうパチに運やヒキは関係無いと公言してますからね
ボーダーや理論で勝てる程パチは甘くないなんて、計算もした事ない人達が言う事
どこに説得力があるでしょう
逆にパチは運やヒキで勝てる程甘くない
勝ってる人は他人よりヒキがいいと思ってる人が多いですが、
例え引き負けても収支はプラスにするのが立ち回りだし、工夫ですから

組紐屋のリューさん
[No.961]組紐屋のリューさん

皆さんこんばんは
ひびさん
元気にしてる?
最近見えないすね
はじめさん
よいパチライフ送ってますか?
とりしゅーさん
質問広場に、とりしゅーさん出現で
おっと思いました
またまた質問なんですが
とりしゅーさんは「運」とか「引きが強い人」とかあると思いますか?
最初から運が強い人が勝ちやすいとか考えてるとボーダー理論で勝つという考えが崩れるので
俺はパチンコに限らず人生や日常でも「運」なんてものは無いと思っております
一般的に運がいいとか悪いとかは全て、ある出来事が起こってからの結果論なので、パチンコに限っては、それを事前に最低限どうにか出来るのが立ち回りだと思っております
あと、とりしゅーさんは自分の打った記録を細かくチェックし記録してますよね
で、今までで一番機種のスペックとかけ離れた結果になりプラスにするまで、手こずった機種ってありますか?
(ある一定期間打ち込んで)

とりしゅーさん
[No.960]とりしゅーさん

しかし
他人の当たりが自分の台に影響するって考えたらしんどいね
そう考えると私はかなり早い段階から、運良く気付けたわ
チャッカーに入った瞬間に決められた確率で抽選する
それが全てやったもんね
それだけで色んなものが明確になったのはラッキーでした

はじめ着さん
[No.959]はじめ着さん

リューさん
ありがとうm(__)m
パチは楽しく打ちたいですよね
自分の当たりを素直に喜び
隣が当たれば微笑んであげる
集中して廻す事も増やす事も楽しみの1つ
それが収支に現れて喜びに変わる
オイラもオカルトに対する心の迷いはどこかにちょっとありました
でもリューさんやとりさんのおかげ
今はそんな感じで気楽で素直にパチと向き合えてます

組紐屋のリューさん
[No.958]組紐屋のリューさん

それから
はじめさん
見ました
パチ屋にかならず、オジサンだけじゃなく、そういう人
パチンコで勝ち負けしながら結局トータル負けてる人は自分と選んだ台との勝負じゃなく
となりの人との優越感勝負(笑)
はじめさんので久々に思い出しました
おいらがパチで月トータルや年間トータルでようやく勝ちはじめた時のことを
勝てるようになってきた時に見えてくる、他の客の
いい勝負してる人
明らかにトータル勝ちを積み上げてる人
明らかに毎月負けてる人
パチンコは理解してるけどボーダー理論とオカルト論で立ち回りがフラフラな人
はじめさんが得たものは、たったひと箱だけじゃなく
そんなオジサンの爆勝ちの隣でも、やることやって打ちきったその日は、とても大きく、そのひと箱は明日以降のパチンコに大きなひと箱だと思いますよ
オジサンの爆勝ちは数日でパチ屋に溶けますが(笑)
しかし、オジサンの気持ちも俺はたどってきた道のひとつにあります
だからオジサンの気持ちもよくわかります
最近はパチンコだろうと日常だろうと「運」なんてものはなく、やることやってりゃトータル勝って当たり前だろ(笑)
なんて冷めた感情でパチってるので隣は気になりませんが昔は隣が爆連してるから自分は出なそうとか思いながら台移動してた時期もありましたから(笑)
その時代の俺はオカルト台選びの負け組です

とりしゅーさん
[No.957]とりしゅーさん

いや~
1ゲーム純増2枚やから、ボーナス絡むとかなり早いよね
ちなみにボーナスは一応BIGもあるけど、プレミア的存在
普段引くBB(番長ボーナス)とREGは実はARTなんですよね
こっちも同じく純増1ゲーム2枚
だからゲーム数解除みたいにできるんですよね

組紐屋のリューさん
[No.956]組紐屋のリューさん

皆さんこんばんは
ひびさん
元気してるのぉ?
はじめさん
パチってますよ
とりしゅーさん
番長勝ちおめ
普段、スロの新台は特に気にして観察しない俺もしばらく新台番長見ました
だって、すげぇ出てるんだもん
何時から開放したかわからんが、新台番長20台中3000枚以上持ってる台が半分くらい
中には7000枚ぐらいの台が3台ぐらい
なんですかこれは?
ストック機の後継機は、ヒットしにくい5号機
久々の大ヒット機種の到来ですか?
出玉スピードは良好ですか?
はじめさん
おいら初代スロ北斗大好きでした
ちなみに今日は
花の慶次愛甘デジで
プラス2500円でした

はじめ着さん
[No.955]はじめ着さん

いがったぁ~
とりさん速っ
番長初打ち初勝ちおめ
北斗VS吉宗、番長の時代再び
スロがまた盛り上がりそう
オイラは北斗派だけど…
まったく勝てる気がしない(笑)
それと、最近『どかんまさん』さんのログ順番に読んでます
素晴らしいですね
もうサイトにいないのかな…

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (Light Version)