CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ひひ゛さん

銀河999鉄道

ひひ゛さん

この台どうでしょ
ビックリシリーズ
まぁ8/1から
2000発
頂いちゃいましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 967件中 31~40
はじめ着さん
[No.944]はじめ着さん

とりさん
12連勝オメ
最近のマイお気に
とりさんのログ→新さんのログ…
このコースがツボにハマり…
ん『公認』ですよね?

とりしゅーさん
[No.943]とりしゅーさん

今日はプロポーズで23連とかありました
+78.4kでした
リューさん
検証って大事ですね
私はけっこう最初から、理解できてたように思います
で起こってる事や、引けない時なんかも、全て確率の範囲内と思えてたんですよね
チャッカーに入った瞬間に一定の確率で抽選
それがわかった瞬間が全てやったかも
あと、何かあるか無いかでは、のメリット、デメリットを考えたのもありますね

はじめ着さん
[No.942]はじめ着さん

みなさんこんばんは
ひびちゃんイソイソかな
とりさん
マジですかゼニ形で8万発は奇跡
今日もガッチリかな?
リューさん
オイラは最初が羽モノと一発台からでした
もちろん負け続け
でも最近パチ始めた人よりは間違いなく釘は必死で見てた…
釘しかないんだから当然だけど
だからか、デジタル機を打ち初めても『オカルト』の先入観そのものがなかった気がします

組紐屋のリューさん
[No.941]組紐屋のリューさん

とりしゅーさん
見ました
誰しもがあると思いますが確率に対しての疑問に直面したとき
過去にパチで勝てるようになる前は恥ずかしながら
サイコロ振って統計とったりしたことがありました
つい最近でも、牙狼の魔戒チャンス継続率に見たて100コのビー玉を箱に入れ18コにしるしを付けて独りでもくもくと抽選遊びをしたことがあります
(暗い)
やはり、とりしゅーさんも過去に勝てるようになる前は確率論とオカルト論のはざまで揺れてた時代がありますか?
はじめてパチンコ打った時からいきなりボーダー理論でプラス収支を積み重ねられる人って、あまりいないですよね

とりしゅーさん
[No.940]とりしゅーさん

ひびちゃん
みなさんおはようございます
リューさん
ログに名前だしちゃった
一応昨日で11連勝
今日もプロポーズ
7k分で15R3回の7連したけど、もうすぐチャララインです
まぁ普通に当たれば勝つけどね
そこが問題

はじめ着さん
[No.938]はじめ着さん

なるほど
を見る人それぞれって事ですね
オイラは自分の見たまま、経験した事をそのままするだけしかできてないな…
とりさん
いつもありがとう

とりしゅーさん
[No.937]とりしゅーさん

計算値を出すと、根拠が明確になる代わりに、それで見なくなる人もいるよ
ターゲットをどこにするかじゃないかな

はじめ着さん
[No.936]はじめ着さん

とりさん
ありがとうm(__)m
何だか大雑把な感じで…
とりさんみたいにちゃんと計算しないと、誰もが納得するは書けないですね
アップしてから少し反省(-_-;)

とりしゅーさん
[No.935]とりしゅーさん

はじめさん
ログ
多分一番やったかな
昨日、勝ちおめ
今日は日曜日やけどみんな行ってないんかな?

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)