CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ひひ゛さん

銀河999鉄道

ひひ゛さん

この台どうでしょ
ビックリシリーズ
まぁ8/1から
2000発
頂いちゃいましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 967件中 41~50
はじめ着さん
[No.934]はじめ着さん

みなさんこんばんは~
行ってますか~?
今週も結局はゼニ形に助けてもらいました
チョイとばかり久しぶりなのに
相変わらずゼニばっかでスイマセン

ひひ゛さん
[No.933]ひひ゛さん

とりチャン
リューくん
2人ともアッパレ
勝ちオメ
リューくんのオスイチ
羨ましい
凄いヒキだね
とりチャンの安定感
すんばらしいなぁ

はじめ着さん
[No.932]はじめ着さん

そういえば…
とりさん気付きました?
ログから『ドンマイ』消えた
凄くいい事だと思う
メルぱさんたちと、サイトにも感謝ですね

はじめ着さん
[No.931]はじめ着さん

キリ番まだシバラクないな…
よしこんばんは
10連勝にオスイチに爆連
リューさんと
とりさんと
ついでにオジサンにもあっぱれ
みなさん勝ちオメ
それぞれ…どれも思い出に残る快挙ですね

とりしゅーさん
[No.930]とりしゅーさん

リューさん
勝ちおめ
オスイチおめ
ホンマのオスイチですね
そのおじさんは凄いね
私今月勝ちまくってるけど、内容もかなりいいから、そんなめちゃくちゃ連チャンして勝ったりではないのよね
リューさんと
そのおじさん
二人にあっぱれ

組紐屋のリューさん
[No.929]組紐屋のリューさん

皆さんこんばんは
とりしゅーさん
勝ちまくりですね
おめ
今日は仕事夕方に終わって行ってきましたよ
久々のオスイチ1回転で牙狼が大当たり
しかも魔戒チャンス突入プラス85K
すごかったのが俺より、隣の顔見知りのオジサン
魔戒チャンス53連してました
牙狼に関しては、等価だけど右打ちで出玉削りほぼ無しが売りの店なので
一撃350Kぐらい

とりしゅーさん
[No.928]とりしゅーさん

の予定では無かったけど、10連勝達成
+35.4Kでした

はじめ着さん
[No.927]はじめ着さん

リューさん
その称号
凄く嬉しいです…

組紐屋のリューさん
[No.926]組紐屋のリューさん

ひびさん
ホールに行けば貧血もスッキリになるのでは?
とりしゅーさん
打ちに行きたいです
番号の地を守る
キリ番騎士はじめさん
おいらは、ひじきが嫌いです

とりしゅーさん
[No.925]とりしゅーさん

こんにちは
ひびちゃん鋼牙にはまった?
はじめさんは元々やんな
リューさん
打ちに行きたいね
明日は休みなんかな

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)