CRリング~呪いの7日間~

てるちゃん15さん

嫌われたかな…

てるちゃん15さん

またまた最近全然

もう貞子引退…って何度も何度も心に決めた辞められない止まらないなのらぁ~ヒェ~

私が貞子に呪われるには、どうしたらぃいのかなぁ~(-.-;)

呪われ方教えてくだちゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1479件中 121~130
とんとんとんぱちさん
[No.1385]とんとんとんぱちさん

こんばんは

ダメだった~

36500円飛んでいきますた

週末まで禁パチですぅ

かいりんくーたさん
[No.1384]かいりんくーたさん

こんばん~

あけまるちゃん
お疲れちゃんでちた
今月…あと半分
捲っていこ

てるちゃん土日の
まったりお疲れちゃん
明日は行くのかなぁ
ファイト
パパがだといいね
は小遣い制だよん…

とんぱっちゃんはどうだったかな

わたしは…2時間小曽パチ
甘龍が如くで
25K勝ち

久々に勝ったよん
つばめは幸福運んで来るって聞いた事
あるよん

ガロりんで幸福
ゲットしよ

てるちゃん15さん
[No.1383]てるちゃん15さん

あけまるちゃんたん

うちはパパが金持ち…けど、大体ハークしてるよ

お互いパチ好きだから、なんも言えないの 悪循環

ツバメが巣が作るのは、優しい家庭だから家族を大切にする宅にツバメはいたいんだよん

かわぃぃだろぅなぁ~

なんだか、穏やかな気持ちになれるよん

あけまるさん
[No.1382]あけまるさん

てるぱぱは本当に優しいね
そしてお金持ち

うちはパパお小遣いだから、いつも財布は空っぽにちかい

我が家は只今ツバメが巣作り始めた

びっくり

静かにして引越しないようにしないとな

でも玄関先なんだよ

玄関開けらんない

てるちゃん15さん
[No.1381]てるちゃん15さん

こんばんちゃ

あけまるちゃん…ぃやだ~
あたしに続かないで
あけまるちゃんなら大丈夫  ちょっと休憩して行くんだぜぇ~
とんぱちゃん、ぃかがでしか
絶対して

今日は父の日と、言うことで~パパが…私の三男と長女とパパ自分の服を買ってくれました

父の日にお金を使ったのパパは…きっと良いことがあるでしょ~

とんぱちゃん、結果楽しみにしてるよん

かいりんちゃんは、マッタリでしかぁ?

では~今日は早くしましょ

あけまるさん
[No.1380]あけまるさん

父の日万歳

今日も負けた

一万三千円

今月は負け組確定だな

今日は銭形ですぐ2箱でたけど回らない、出ない貞子にぶち込んだ

みんな来週がんばろ

とんとんとんぱちさん
[No.1379]とんとんとんぱちさん

みんなこんにちは

あけまるちゃん乙
負け押さえられてとりあえず良かったね

てるちゃんとかはパパの日えらーい

うちは華麗にスルーだよ

今日はがジジババだから夕方まで

だけど出ない

かいりんちゃんはでマタリ~~かな?

かいりんくーたさん
[No.1378]かいりんくーたさん

おはよ~

あけまるちゃん
もぅ少しだったね
でも…回収ゼロよりは
全然いいよ
次に繋げてねん

今日もはっきりしない天気

そろそろ洗濯ものがヤバい

今日もいろいろファイト

あけまるさん
[No.1377]あけまるさん

うぅうううお

おお

負けた(*´д`*)

もういや

今日は30000円使って
22000円回収

まったく疲れる

二万過ぎると
ある意味、
スイッチオンするよね

もう疲れたから来週木曜日くらいまで禁パツンコします

本当かな

みんなはファイト

てるちゃん15さん
[No.1376]てるちゃん15さん

こんばんは

あけまるちゃん、今日の発表会はどうでしたかぁ?
そしてパチさんの結果は?

明日は父の日だね~
次男はTシャツをプレゼントしてた三男はどうするんだか…

とんぱちゃん、ちびっこは同窓会楽しかったかなぁ?
パチさんはいかんかったん

かいりんちゃんはお家でマッタリ

バースさんとこは、仲がよぃんだねん
ちびっこ達が大きくなり夫婦でデートってぃぃですねっ

さぁ~て、うちはただいま主人とパチ携帯を一緒にみてます
次は何入るかなぁ~とか、いつもそんな話をしながだよっバカ夫婦

みなさん、風邪には気をつけて、おやすみなさぃ

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)