CRリング~呪いの7日間~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 41~50
ぅゅさん
[No.13]ぅゅさん

隣町のホールに今日導入だけど、新台のうちはなかなか・・・。
長寿機種になれとはいわないけど、こっそり残ってもらいたい。
長く打ちたいからw

ふちたまるさん
[No.12]ふちたまるさん

人気が出るかなアユみたいに直ぐになくなるかリンカケもなくなりました。ある意味楽しみです

サイボさん
[No.11]サイボさん

リングに掛けろに財布呪われたので
リングでは呪いまくります楽しみですね

ふちたまるさん
[No.10]ふちたまるさん

どうやら、リングに掛けろで間違えた方が居ましたね俺も同じカイリンさん、ここでも頑張ってるね

かいりんくーたさん
[No.8]かいりんくーたさん

お~い
またまた誰かいませんかぁ
貞子~からでてきちゃいますよ
かってに遊んでいますよ~
すいません~

かいりんくーたさん
[No.7]かいりんくーたさん

よ~こそ
いらっしゃっいましたね~
貞子も~すぐですね~

けかりんさん
[No.6]けかりんさん

たまたまリングにかけろで調べたら出てきてクソワロタ
しかももうすぐ導入(笑)
まあ期待してますww

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)