CRリング~呪いの7日間~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
ふちたまるさん
[No.33]ふちたまるさん

試しに一万円打って見ましたそのあと2000回転回ってから当たった見たいです期待はずれかも…

ぅゅさん
[No.32]ぅゅさん

あ、サイボさんいらっしゃい(笑)
疑似3はチャンスくらいな感じですね。 まぁ 当たる時は当たる とにかく今は回すのみですね。
えー 新台といえば999で負け額がびっくりぱちんこでした
まぁ スペック考えると確実にマクロスFよりいいと思うので嫌いにまではなりませんが 演出はあまり面白くなかったかもしれません。

ふちたまるさん
[No.31]ふちたまるさん

アユの疑似連4小当たりよりはましかも知れませんが、雑誌など見てもときめく台が無いですね初打ちで出れば好きになれるかも

サイボさん
[No.30]サイボさん

リングも疑似3だけじゃお話しにならないですよ
金がだいたい大当たり絡む気がします
金、群、デンジャー、役物(両方同時)待ちですかね
疑似らなくてもこれが絡めばちょいちょい当たりますよ~

ふちたまるさん
[No.29]ふちたまるさん

最近は疑似連3でもハズレが多い気がしますリングはどうなんでしょう昨日後ろの台で打ってたけど…リングは、すごーく静でした

ぅゅさん
[No.28]ぅゅさん

どんな台でもそうだけど、演出出ないとつまらない。そんな日でしたね(笑)
疑似3強リーチ役モノ落ち位ないと当たらないのかな?
STは潜伏スルーがあるから出ないときは鬼ですね。

ふちたまるさん
[No.27]ふちたまるさん

なるほどいつかは出ると思いますが違う店でやります。今日は残念でした。まだ誰も来ませんね

ぅゅさん
[No.26]ぅゅさん

まぁMAXですからね~
三台だとそういうこともありますよ~
てか、調子に乗って今日はやられちまいました(笑)

ふちたまるさん
[No.24]ふちたまるさん

ハハハまだ打ってる人少ないと思います暫くすれば来るでしょう俺もまだ打ってないし…

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)