CRリング~呪いの7日間~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 31~40
ぅゅさん
[No.23]ぅゅさん

三台ですか~
調整が良ければいいんでしょうけどね~
少しくらい遠征してでも条件のよいところで打てればいいですね(笑)
しかし誰もこないっすね

ふちたまるさん
[No.22]ふちたまるさん

おめでとうございます最初に出ると印象良いですね俺の地域は3台ぐらいしか入らなそうです広告のすみに小さく書いてありました

ぅゅさん
[No.21]ぅゅさん

なりゆきで打ってきました(笑)
演出よくわかりませんが図柄が逆回転する連続予告が四回続き疑似3で熱いのかなと思ったらあっさりハズレ。が、次回転で憧れのデジャヴパニック(笑)
これが当たって8連で万発越え
印象ですがゲージは右も左も良いと感じました。
今あるフルスペSTの中でも甘いスペックではないかと思います。

ふちたまるさん
[No.20]ふちたまるさん

他のホール999も見てました幸せ探す旅人ですな暇が無い方が良いかも…暇で負けすぎです

ぅゅさん
[No.19]ぅゅさん

ま、新台のうちは積極的には狙えないとは思ってたんですが・・・
明日には他のホールにも導入されるんで、機会があれば明日にでも打ってきますが・・・w
まあ999とかも気になるんですけどね^^;

ふちたまるさん
[No.18]ふちたまるさん

又々失礼します打った報告来ませんね早くも撤去されてたとしたら残念です

ぅゅさん
[No.17]ぅゅさん

こういう御時世ですからね(笑)はやいとこ打ちに行きたいけど忙しい~とりあえず誰か実践報告を(笑)

ふちたまるさん
[No.16]ふちたまるさん

小さなこじんまりしたバラエティーコーナーが多い所などが可能性がたかいかなまだ入ったか入ってないかの時に、無くなる話も笑えるね

ぅゅさん
[No.15]ぅゅさん

リング好きなマニアックな店長いれば良いんだけどネー

ふちたまるさん
[No.14]ふちたまるさん

残ってくのは難しいでしょう最近でヒットしてるのは北斗位でしょうかねあと海。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報

設置店舗(全国)