CRリング~呪いの7日間~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
ふちたまるさん
[No.43]ふちたまるさん

久しぶりです。リングバカにしてましたが、連チャン入るとかなり楽しそうに見えます。早く連チャンして報告したいです

ぅゅさん
[No.42]ぅゅさん

やはり一撃はある機種ですよね。
銭形のSTと比較すれば爆発力は歴然。
初当たりが何度か取れるなら悪いことにならないでしょう。

ふちたまるさん
[No.41]ふちたまるさん

リング3台中一台が2000回転はまってるのをよく見掛けます朝一は危険999はたまたま出たから好きになりました

ぅゅさん
[No.40]ぅゅさん

明くる日、当てがないのでとりあえずリング打っていたら図柄がレインボーっぽい色が出まして。
これ確定?と密かに思っていたらロングリーチから当たりました。が、5R先行。
1日打てそうな日にはよい調整には巡り会えずなかなか打てません><
 てかリングは999より稼働いいし中古価格も999よりいいらしい。
ま、当然かな(笑)

ふちたまるさん
[No.39]ふちたまるさん

俺は単発付きました負ける時は何をやっても出ないですからね暇がある時にでも打ってみてください

ぅゅさん
[No.38]ぅゅさん

すみません。
よさげな銭見つけてやっちまいました。
しかも負けました><
リングは…
近日中打ちます。
絶対に。

ふちたまるさん
[No.37]ふちたまるさん

全体的に出てないですが…爆発する台はあるでしょう頑張ってください

ぅゅさん
[No.36]ぅゅさん

お盆で非常に苦しそうではありますが、明日は打てる台があればやってみます。  右がある程度いければ根性で回りを稼ぐ という方向で(笑)

ふちたまるさん
[No.35]ふちたまるさん

今日は3台全部出てますよ勝負が早いので出ると楽しそう

ぅゅさん
[No.34]ぅゅさん

まぁ前作のが面白いとは思いますけど、つまらないということはないと思います。
STだとこうなるのかなって感じ。
やはりたくさん玉でないとっていうのはありますよね。
良調整なら是非打ちたい台なんですが・・・。
ライトミドルのスペックの方が銭みたいで楽しめるかもしれませんねwうちの近くには導入あるのかしりませんが・・・。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)