ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん

アラパチファン!

紫風えいりさん

 ども、紫風です~
自分は前作のデスティニーから好きでした。羽根物役物があってVを狙う楽しみが良かったですよ。
 キャラクター可愛いし。 でも、今回は可愛くないね。がっかりです
 でも、今回大当たり5連目から歌が前作のに変わり凄く嬉しいです
 前作ファンにはたまりません。できれば、大当たり内容も前作なら最高でしたが…回想みたいなの。
 今回はSTが通常か確変か分からないのが微妙ですね。30回転に当たらなくて終了した時、自分の引きが悪いのか、単純に通常だったのか、いつまでも引きずります(悲)
 今回はアルタイル(だっけ?)活躍しますね。
 鳥好き紫風はたまりませんですよ。萌え。
 皆さんはどうですか?よかったらお話下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1228件中 131~140
チリコさん
[No.1115]チリコさん

何気に今日誕生日デス(^.^)
パーティはないケド楽しい1日に…いや、楽しい1年になりますよぉに
皆チャマにも幸アレ
^_^)/▼☆▼\(^_^)

ふちたまるさん
[No.1114]ふちたまるさん

俺も初代にはかなわない気がしますがっかりさせないで欲しいですね

ふちたまるさん
[No.1113]ふちたまるさん

あっきーおさんどうもこんばんわそうてんの拳は、何をやってもつまらない時期に出会った機種ですこの台無くなったらパチンコ辞めれるかもとも思いました2痛が無いのが良心的ですね最高

あっき~おさん
[No.1112]あっき~おさん

皆さんこんばんは
ふちさん蒼天好きみたすね!自分も蒼天けっこう打ち込んでました
確変中の止め打ちで、玉がかなり増やせた機種でしたね
今回の確変75%ってのが

ふちたまるさん
[No.1111]ふちたまるさん

こんばんわ針やってきたからぐっすり寝てましたしかしパチンコ単発は非常に悔しい

ふちたまるさん
[No.1110]ふちたまるさん

それが無難だ。俺も寝るよ又夜中かな

紫風えいりさん
[No.1109]紫風えいりさん

 お疲れ様です
 こっちは単発
 のまれたら帰ろう

ふちたまるさん
[No.1108]ふちたまるさん

大しっぺいしたリングやれば良かったおすいちだった仕切り挟んで隣でね紫風サンも頑張ってとりあえず帰ります

紫風えいりさん
[No.1107]紫風えいりさん

相性悪いのではないカネ? なんか心配だな…
 今日泊まりは変更
 明日朝9時着からのお仕事になりました。
なもんで、ちょっとだけ

ふちたまるさん
[No.1106]ふちたまるさん

又々ケイジ単発ひきがわるいんだね

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報