CR花の慶次-雲のかなたに-

ハルちゃんさん

頑張ってます

ハルちゃんさん

皆さん元気ですか(*μμ)寂しいけど1人で頑張ってます。土曜日の6万負けを日月で少し取り返しました!北斗で。でも聞いてくれるみんなに会えないのが辛くてレスする気分になれません。もしこのレスが届いたら誰か1人でも戻って来て下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 458件中 101~110
ぽるぼーら☆さん
[No.403]ぽるぼーら☆さん

……また負けたかい?
何を打ったの?
立ち回りは気を付けてる?
末番とかクロスだけじゃなく、シマの様子とか
オカマ掘られた…って事は、その台の調子が見れてない事なんだよね【オカルト】だけど
゜
よだれ
垂らさないもん
(//~//)←こうはなるけど
こう見えて…純なんだから

ハルちゃんさん
[No.402]ハルちゃんさん

は私の顔
でもきっとポルちゃんも←よだれ
ばっきゅ~ん逃げろ
今日もおかまほられて即やめ6K負け

ぽるぼーら☆さん
[No.400]ぽるぼーら☆さん

今晩は
ハルちゃん
イチパチ……遊ぶにはもって来いだけどね
あれもハマる時は平気で10Kサラリと飲み込むよ
゜
は、ハルちゃん
お願い恥ずかしい(//△//)から
誰が見てるから分からないから覗いたモノ『』←こんな顔して書いちゃイヤ~ん
ばっびゅ~ん

ハルちゃんさん
[No.399]ハルちゃんさん

先日、友達に誘われてイチパチへ
980回転位回して0回転の台。千円使いやめようとしたその時
いきなりガロが出てきて
『大当たりだ』と申した次回幸福 って出て、レギュにキャッチされ復活レインボーエンブレム
喜びも一瞬
セグは単発つまんね~
次
初物の華恋姫伝
熱そうなリーチがたくさん来るのにハズレまくりまたこれかって思って後ろの友達の激熱みてたら彼女はハズレてなぜか私のが当たり何がなんだか遊ばれて帰りました…今日はのんびりしよう
ポルちゃん仕事頑張ってね
マサさんのポルちゃんへの誕生日メッセージ素敵でしたよ
出会えて良かったってとても嬉しい言葉ですよね
私も同じ言葉頂いた時はとても幸せでした

ハルちゃんさん
[No.398]ハルちゃんさん

今から、一昨年卒園させた子供達とその前担任した子供達の発表会があるんで小学校へ
  私の誕生日は4・21です 

ぽるぼーら☆さん
[No.397]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃん
お早う
ありがとう
ハルちゃんの誕生日は、いつなのかなぁ?
今日はパチるのかな?

ハルちゃんさん
[No.396]ハルちゃんさん

ポルちゃん
HAPPY・BIRTHDAYニ番目におめでとうをby HAL

ぽるぼーら☆さん
[No.395]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃんの気持ちは伝わってるよ。
大丈夫。
また元気な姿見せてくれるよ。

ハルちゃんさん
[No.394]ハルちゃんさん

そうなのよここからひっそりと……って送ったの寂しさはふとした時に感じるだろうけど、いつもの明るいのぶちゃんの姿がまた見れるねきっと私もお父さんっ子だから

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報